お久しぶり子ちゃんのミルクキャラメル

最後の更新から約2週間が経ってて、まさかこんなに日が空くとは思わなかった…この2週間は非常に濃い2週間で、特に自分の性や学校生活での変化が多かったな。

まず自分の性について、見た目もそうだし一人称に悩んだり変わったりしてた。自分は男と女どっちになりたいのか、中途半端でいいのかって悩んでて。かと言って性別は無いってのは自分的に違和感しかないからどうしよう…。
いや、正直悩む事なんて無い。だって心と体の性が違う事に誇りを持ってるから。自分は生まれ持った性に逆らっている。普段は周りに流されやすい自分が、流されることなく自分のなりたい性を持っている。周りに合わせない、周りとは違う。そう考えたら、なに自分はこんな事で悩んでたんだろうって思うようになってきた。
だから自分は、心と体の性が違うことに苦しんだり恥ずかしいと思わずに堂々としてく。

あと学校生活の事について、今日付で"ぬるっと"合唱部に入ることになった。
最初は先生に、「テノールが一人しかいないから神崎さんテノールで入ってくれない?」って誘われたのがきっかけで。自分はある程度低い声出るし、歌うのは嫌いじゃないけどめんどくせぇな…って思いながらも音楽室に行ってきた。
だけど先生が最初はアルトでやってみようって言われて、まぁ中学の時アルトだったからいっかって思いながらやったけど、案外まともに歌えたんじゃないかって感じた。あと次の合唱候補の1つに桜ノ雨あったもんだから「これは歌いたい、むしろ歌わねば」なんて変な使命感が出てた。

まぁざっとこんな感じで色々あった。たったの2つしかあげてないけど。
他にもバイト始めようと思ってたとか、Rebellionのショルダーバッグ買ったとか、とうとうインナーをRebellionカラーにしたとか色々あったけど、これ以上残すと今日中に出来ないなって思ったやめた。
もういっその事短文でもいいからほぼ毎日更新しなきゃなーって思った5月17日だった。

あと「なん」について特に深い意味は無い。配信に来た時に何となく言ってたやつが気に入っちゃった。



なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?