これといったタイトルが思い浮かばなかった

学校帰りに図書カード持って本屋に行ったけど、何回か回って買ったのが50%OFFの黒猫ストラップだけ。

猫の中で黒猫が一番好き。

最近TSUTAYAで借りて読んでる SPY×FAMILY と ワカコ酒 、あとこの前買った漫画もあったけど電車の時間もあったし、漫画まだ読み切ってないからまた今度にしようって思ってそれだけ買った。
SPY×FAMILYはずっと前にWeb広告で見かけて以来気になってて、この前とうとう借りてきた。何でもっと早く行動に移さなかったんだろうって思うくらい面白い…!アーニャとボンドのシーンは全部好き、面白いし和むもん。

あともうひとつの ワカコ酒 は、3、4年前にTSUTAYAで見つけて読んだら好きになっちゃった。

個人的には食べ物の描写が凄くて食欲をそそられる…あとワカコさんの毎度出る「ぷしゅ~」も好き。感想を上手く伝えられないせいで、魅力伝わってない気がすんだよな…まぁとにかく読んでみれば分かるから、うん。
ダメだ、1話読んでたら鮭の塩焼き食いたくなってきた。そういや今日祖母が生鮭買ってきてたな…後で焼いて食ってもいいか聞くか。
自分はまだ酒飲んじゃダメだけど、20になっても酒は飲まない。アルコールは片頭痛起こしやすいからなるべく飲みたくないな。

あとワカコ酒全巻買おうか悩んでる。


なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?