初任給


○○万で何ができる〜🎶
あっどうもろざです

初任給をいただきました
いろいろ引かれてますね、はい

まぁそんなことはええだ

一応先にお伝えしておくと


案件ではないです。


こんなクソnoteに案件が来るわけないからね

だからこれは純粋なレビューなのですが

初任給で買った

ポルジョのプライマー
良すぎる事件


そもそも私は
ポルジョの下地がずーっと気になってまして
一時期コスメヲタをしておりましたので…

あらゆる美容垢が言うんですよね
下地はポルジョって
でもお金そんなにないし
マスク生活でアイメイクしかしてなかったし

いいかなと思って
買ってなかったんですよ


それを初任給で買っちまいました


元々はラトゥーエクラっていう
パール入りのやつ?あれが欲しくて

カウンターでテスター付けさせてもらったんですね
したら思いのほかギラッとしたわけです

一応毎日使い用って名目だったので
これで職場行くのなんか、、となり
プロテクティングなんちゃらという
崩れにくいやつ買いました

もう一種類保湿のやつもあるよ
でも私元々脂性肌やしこれから夏やし
とりあえず崩れないやつにしてみた


今日使ってみたのですが

まず香りがいい

なんだろう、フローラル系?
上品な香りがしました

そんでもって
伸びがいい

今まで使ってた下地に比べると
テクスチャーが重めだったので
もったりしてるのかなーと思いきや
伸びる伸びる

1プッシュでいいのが楽

「真珠大の大きさを手に取ります」

わかるかボケ

それが1プッシュって決まってるので
脳死で使える、最高ですわ
ズボラ女勝利✌️✌️✌️

パッと見、えっ少なくね???となるのですが
前述したようによく伸びるので
余裕で全顔足りますね

高いと思って敬遠してたけど
1回あの量でいいなら
普通にコスパいいまであるな
高くないわ

化粧ノリが違う

化粧水とかファンデとか一切変えてないのよ?
でもファンデのノリが全然違った
驚いた

カバー力高い

トーンアップもできて肌もツヤツヤに見える
毛穴いい感じに隠れた
肌汚ぇので大変ありがたいですね

全然崩れない

そもそもファンデが崩れにくいのはあるけど
にしても全然崩れてなかったな
マスクにもほとんどついてなかった
すごいと思う


結論
全人類買え

マジで想像超えですわ。
2023これ買ってよかったナンバーワン
嘘ごめん流石にiPadの方が上かも

本当にめちゃくちゃオススメなので
下地に迷ってる方いたらぜひ。

このままだとステマを疑われそうなので
台無しにして終わりたいとおもいます


一富士二鷹サンライズ🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?