2023初のnoteってマ?

流石にサボりすぎたかぁ(反省)

みなさんお久しぶりです本当に。いえ本当に。
これだけ間が空いちゃうと書きたいこと山ほどで困りますね。

てか
note結構アプデされてるなにこれ

時代に置いていかれた雑魚。

ご報告大量。
お好きなとこだけ読んでください。はい。


【進路のお話】

1.卒論どうなった?

卒論無事に完成させました!!!!!!
ゲロ吐きそうになりながら頑張りました!!!

年末年始に休みってあるんですか?

一時はマジでどうしようと
頭を抱えのたうち回りましたが
ゼミの先生のご協力もあって
一応卒論と呼べるものは出せました

1月初めの話ですね、どんだけ前やねん

しんどくてしんどくてしんどかったけど
完成させた今となっては
いい思い出ですね

そうでもねぇわ

2.卒業できた?

はい!!学位記頂きました!!!

卒論の口頭試問もビビり散らかしながら
何とか乗り越えましたわ
思いの外良い評価をいただけて
単位も無事足りました

1~2月は割とガチでキツかったので
この時期note書けなかったのは
普通に仕方ない感ある

もう活字を見たくなかった

学位記が届いたのも嬉しかったです
高校までって卒業証書じゃないですか
なんか、学位が頂ける(学士になる)って
全然特別ではないけど不思議な感覚ですよね

3.就職できた?

できました!!!!
合格頂いたとか、そんな話はした気がする
合格自体はだいぶ前にもらったからね
てかしれっと社会人になっちまった

週5日労働は無理がある

今まだ研修くらいしかしてなくて
本格的に自分の部署の仕事を覚えるのは
まだまだ先になりそうですが
既に疲れ果てました

そりゃそうじゃ(オーキド博士)

大学時代ありえんほどぐうたらしてたからね

同期がみんな優しくていい人たちで
この期最高の期なのでは???
いや他の事情を知らんけど
ここまで仲良い期って珍しい気がする

これからも人間関係がんばります

【近況(じゃない)報告】

1.免許とりました

とったのは実は12月なんだけど
私noteで報告してなくない?????????
ワロタ

ちな学科98点な😁😁😁

実技は踏んだり蹴ったりでしたが
精神的にめちゃくちゃ追い詰められながらも
なんとか仮免も卒検も1発で通りました
嬉しかったなぁ

運転は下手なので人は乗せません
死んでもいいという方はどうぞ😊

2.バイト辞めました

就職するから当たり前なんだよなぁ
長いこと(短いか)お世話になりました
接客のいろはを教えていただいて…
確実に今後に活きてくると思います

もう棚卸ししないで済む〜!!!!

持ってった菓子折り
普通に私も食いたかったわ

【健康面のお話】

1.コロナになりました

あの、コロナになりました。はい。
だいぶ前ですけどね。
『あれから1ヶ月』とかいうブロマガ書いてる日

あれバリバリ熱出てた日ですね は?

コロナでバイト行けんくなって暇すぎて
note書いてたってのもあります
普通に思い出を残しておきたかったのも
本音だけどね!!

2.インフルになりました

これは3月ですかね
インフルA型にかかりました。テヘペロ
体弱すぎな
しんどかった、コロナよりしんどかった
十数年ぶりにゲロ吐いた

今年は絶対予防接種するわ

3.骨折しました

間違いなくこれが1番の事件
現在進行形です^^

あの…階段で転んだんですよね

それだけですけど?
何か?

ちな剥離骨折で全治6週間の診断
まだ半分ほどです

治ったところで待っているのはリハビリ
泣いたらええと??????????

皆さんも足元にはお気をつけて

【趣味のお話】

1.ボカロはいいね

いやぁ、やっぱボカロはいいですね
プロセカでも神引きしたわ
相変わらず好きで騒いでます
主にTwitterで騒いでるから
Twitterにも会いに来てね

2.ウマ娘たのしい

新シナリオ出てからnote書いてなくね??

ウマ娘もちょいちょい神引きしたよ
あと新シナリオたのしいね
この話もTwitterでしてるから遊びに来てね

3.イケシリ始めた

乙女ゲーやるの意外でしょ?私も意外
イケメン戦国に手を出したのがきっかけで
イケヴァン、イケプリ、イケ幕、イケレボ、
源氏伝、王宮、イケヴィラ……

おいめっちゃやっとるやんけ

もっとハマってる時に書くべきやったな…
正直最近飽きてきてあんまやってない

4.競馬の調子めっちゃいい

馬券こそ買ってないのですが
こないだの大阪杯3連複的中でした☆

ダノンザキッドを信じろ

ドバイでも推し馬たちたくさん頑張ってくれて
楽しいね〜わくわくするね〜!!

とにかくイクイノックスとかいう
時代に名を残すに違いない超名馬を
リアタイで応援できる喜び

次は桜花賞ですね🌸
今年のクラシック世代楽しみすぎる〜!!!

趣味については正直まだまだ語り足りないので
是非Twitterに遊びに来ry


と、こんな感じでクソ雑にまとめました
報告いろいろすっ飛ばしたなぁマジで

というのも

実は

昨年末からツイキャスを始めたのです!!

それで
言いたいことや思ったことは
キャスでパパっと喋っちゃうことが増えたんですね

そのせいで文章で残す気が失せちゃって
いやすみません本当

よければ

ツイキャスにも遊びにry


ツイキャスでは
毎週日曜日に競馬リアタイ配信したり
暇な時に趣味語りしたり(TRPGとかSCPの話してるよ)
ミニミニ企画やったり
ガチで中身のない雑談したり
お歌うたったり
まぁとにかくいろいろしてます…してました

なんで過去形かって?
それはね

1~3月は体調が悪い時以外は
毎日ツイキャスしてたんですが
社会人になってそんな余裕がなくなっちまってね

なので今後は
金土で適当にお喋り
日曜日に競馬リアタイって感じで
ぼちぼちやろうと思ってます

キャス減る分
喋りきれないことはnoteに書きますね

これ以降投稿がなかったら
多忙で死んだと思ってください


とりあえず
骨折した足を早く治したい

治れ


では長くなりましたが
またお会いしましょうノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?