見出し画像

来年のために



はじめに



※結構というかめちゃめちゃ反省文です、全然自分の限界まで走れなかった悔しさをここで解消したいがために今書いてます、あと僕が来年走るため(やるかどうかわかんないけど)に書いてるので参考になる部分とか全っ然ないです!よければ付き合ってください!


結果


まず周年イベント走ったPさんお疲れ様です!

アイドル別で瑞希5位入賞やったー!と普通ならめっちゃ喜んで結果に満足してたと思います。
Twitterで瑞希に想いを伝えられてめっちゃ嬉しいとは言ったんですけど、結果には満足してなかったので、めっちゃ虚無顔で書いてました。
隠さずに言うと僕は色段取りたい!までは無理かもしれないけど、自分の持てる限り限界まで走りたいなと思い、やるからには絶対に良い結果残すぞ!と意気込んでました。

日程と稼働時間

 
6/30(日)16h  仕事  

7/1(月)15h    休み 訳ありで休みになった

7/2(火)16h     昼は休み、夜は仕事

7/3(水)16h      休み 

7/4(木)16h      仕事

7/5(金)12h    仕事

7/6(土)16h     仕事 後半戦開始

7/7(日)22h???      仕事

7/8(月)8h???      仕事

7/9(火)15h??? 仕事

7/10(水)10h       休み

7/11(木)     8h ???   仕事

7/12(金)  23h???       仕事 最終日

…………………なんやこれ??って皆さん思ったかもしれないですけど、僕が今一番びっくりしてます。
これは仕事が忙しくて触れないとかじゃなくて、普通に寝落ちです。
この寝落ちを来年走るなら完璧にゼロにしたいです

反省


6/30(日)

30分ぐらいゲム恋を2Mで叩いてたし、焦ってスキップチケットを8枚全部使った。アホー!!!!!



オーパス押して、おつまみキュウリ作って、机に持ってったらライブ終わってて笑っちゃった
初日からアホすぎる

7/1(月)

始まって2日目で一時間寝落ち!!!!!
オーパス睡眠もっと極めないといけない

7/2(火)

寝たらやばいと思い、モンスター飲んだはず、1本目

7/3(水)

特になし!

7/4(木)

この日モンスター飲んだはず、2本目

7/5(金)

後半戦始まる前はトリガーを全吐きしないと効率が悪いと言われたので、全部吐ききれるようにするぞー!と思ってました!!!!!思ってたのに!!!!

起きたら7時で、?????一時間寝落ち?いや、絶対にこれ違うぞ!!?!?!!?!?ってなって、仲良くさせてもらってるサーバーのボーダー見れる所に行ったら、これ

もう放心状態で、それでも板をしばくことしか出来ない状況なのがとっっっても辛かった、まだいけるって言ってくれたルイくんには申し訳無かったけど、本当にもう走りたくなかったし、苦しかったけど色段は諦めて、出来るところまでやるの精神で走ろうと決めました。

それでも一時間トリガー吐くたびにやっぱ四時間分残るよな〜〜え〜これ四時間だな〜って永遠に言ってたのは死ぬまで忘れないし、今日モンスター飲んどけば寝落ちしなかったはずだと何回も後悔した。

7/6(土)

ここでようやくオーパス睡眠が成功してました、確かモンスター飲んでたけど、もしかしたらモンスター飲んでオーパス睡眠したら失敗しないのかも。
でもこれオーパス睡眠の意味があるのか分かんないな、目を休めれるから意味ある………?
モンスター3本目

7/7(日)

丁度周年が始まる日と、終わる日がピッタリで僕を殺しに来てるなとまじで思った。(本当に誰がイベント期間考えたの?)
リフレになったら学マス、リフレ明けたら周年イベントの板挟みで睡眠時間無くなってキツくて体は大丈夫(モンスターのお陰)だったんだけど、心がボロボロでしょうもない事しか考えられなかった。

この日もモンスター飲んでて、多分この日からモンスター1本飲んでも効き目がわからなくなってたかも
モンスター4本目

7/8(月)

この日も寝落ち一時間、というかこの日からなんか朝方の時速がボロボロになりだしてた。
多分8hもちゃんと稼働出来てない

7/9(火)

この日も寝落ち一時間、朝方の時速もボロボロ

丁度周年中に丸亀製麺のMADがまた流行り出して、書いてみたやつ

7/10(水)

リフレ設定ミスってトリガー6時間分残った!アホ!

モンスター飲んで乗り切った
5本目

7/11(木)

寝落ち1時間、朝方の時速もボロボロ

リフレを深夜の1時に明ける設定したから、これで23時稼働出来る!って思ってたら、リフレッシュ中になって意味が分からなかった。
初めてちゃんと走るから分からなすぎた
最後24h稼働出来るから、ここで23h稼働する必要は多分なかったかも

7/12(金)

モンスターを飲んだはずなのに、寝落ちがまた止まらなかった。
やっぱりモンスター飲み続けると、1本飲んだところじゃ効き目が分からなくなる事がわかった
モンスター6本目

最後に

今回寝落ちが多すぎる!!!まじでびっくりした
モンスターの効能時間は5、6時間ぐらいかな…?(僕個人なので、他の人は分かりません)だからモンスター飲んだ時は、6時とか、7時に気絶してた。
特に後半戦からは数分の内に気絶することが多くて、稼働が全然取れてなかった記録があるし、30分速が0も何回かあった。
正直寝落ち酷いから、2本連続で飲もうかめっちゃ悩んでたけど、やばいならそれもありかなと思う

最初からやらかしもしたし、リフレの事も良く分かってなかったからそこも反省点、周年イベントがこんなにもキツいなんてのも初めて知った。(そりゃ仕事して、睡眠時間少ないと通常イベントよりキツいだろ)

後は食べ物、じゃがりこもっと買え、ポテチもあった方が絶対良い、初手からモンスターに頼るんじゃなくて、キレートレモンで無理ならモンスター。

あと、寝る時間がある時はすぐにアイマスクつけて寝る!!!!!!!!!(全然寝れないとか、まだリフレあるのに、ギリギリまで寝ないとかあったのでそこも反省)

音楽も聴いてたし、アニメも見てたりしてたんですけど、通話終わってTwitter見てたりしてた時に、いつの間にか気絶するのが定番になってました。
今度からは絶対に必要なくTwitterを見るな!!!!音楽聴くか、アニメをラジオ感覚で聴かないと寝落ちするから覚えとけ!!!!!!!!!

あと、できるだけ通話も参加しとけ!!!!!

後は、もっと人を頼れ!!!!って言いたいけど、僕の性格上簡単に人に頼れなくてこれ

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう反省終わり!!!!!!!!!!!!!
楽しくミリシタも学マスもしたいからこの話おしまい!!

長々と喋ったけど、来年やるかはまじで分かりません!!!でも今年走ったやつの走らないかもは信じないでください!!!!


辛い時は通話来たほうがいいよ〜って言ってくれたルイくん、ルイくんには結構お世話になったね

ぶちえなさんも通話誘っていただき嬉しかったです!ぶちえなさんには周年始まる前にサーバー誘ってもらえてうれしかったです!

どの曲が一番速いかを一日ずつ教えてくれたリンさん

動き方が分からない時に教えてくれたさんせっとさん

皆さん本当にありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?