見出し画像

9/12 高田馬場PHASE

「Like an The LIVE ~ OUBU LLC. 2nd Anniversary SP ~」

出順
HOWL
NIGAI
Awake
Rorschach.inc
グラビティ
マチルダ

Rorschach.incセトリ
WATCHMEN
メカウサギ
-MC-
USAGI
KEMURI

今日はギターが初サポートのレムくん
ベースは7号
浴衣の日2日目!玉藻の着物可愛い!
1号さんFGO玉藻
レムくんシンプル男前浴衣
7号女装!
2号男前浴衣

今日は久しぶりにKEMURIで蹴られるターゲットになったので楽しかったです!
何となく両サイドが動かないから1号さんがすっごく動いてた感じがする、両サイドが目に入らなかっただけなのか、また映像配信あるだろうし見てみよう
もう重井さんじゃないと頭の装飾とか取れるんじゃないかって心配になってしまう病気かも
今日は重井さんでもつっきーさんでもなかったな、見たことない出来栄えでした
はける時、パンツに恐竜いて可愛かった🦖

HOWLはヘアメイク重井さんが携わってるみたいだったので見てみたかった、とてもキラキラしてて良かった、ボーカルもとても良いけど珍しくベースの人に目がいったなぁ
Awakeは友達が見に来てた、今日はやっとしゅうさんのサポートを見れた、全然違うじゃん、なんで毎回しゅうさんにしないの、前回とサポートの人と大違い過ぎた、バンドの音をめっちゃ底上げしてくれるドラムだった、Awakeぐらいファンが動くバンドならあの音の方がのりやすいしテンション上がるんじゃないかな、どうなの?違う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?