見出し画像

9/28 川崎クラブチッタ

Dolly presents
「シュレディンガーの匣-Noah-」

Dolly主催「シュレディンガーの匣-Noah-」

出順
ダウト
RAZOR
イロクイ。
D
Dolly

イロクイ。セトリ

ファンタヂックドリーマー〜Sleeping beauty〜
裏切るヘルメス
-MC-
Cinderella
ファンキーボーイ
空下賛歌

解散してから11年、1日復活でワンマンやったりダウトとツーマンやったりはするけど、対バンで、しかも当時対バンしてたバンドとこうやってイベントのライブに出るなんて、それが見れるなんて。胸がいっぱい。
両隣で見るのも同じゆーりくんファンでっていうのも久しぶりだったな…昔に戻ったみたいだった…
最後ゆーりくんは空下賛歌を唄いながら感情が込み上げてきてる様子だった、大切な曲だからかな。

月日が過ぎて、周りの環境が変わって、自分の人生に関わる人たちもすごく変わった気がする
ずっと一緒に通った友達が変わらずそこに居てくれて嬉しかった、全通する私を1人にしないようにしてくれた友達、また一緒にイロクイ。見たいな

Rorschach.inc も楽しいんだけど、イロクイ。も本当に大好きだった、気持ちがぎゅうぎゅうに詰まってる、思い出も破裂しちゃいそうなぐらい、だからすごく大切。
Rorschach.incにもだんだんそうやって思い出が増えていく、大切にする、Rorschach.incは生きてる。こういう大きいステージにまた立たせてあげたい。
そのためにファンでもできることはあるはずだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?