見出し画像

1/21 四谷LOTUS

【GHOST】release記念ONE-MAN LIVE“YOUR GHOST”

MV"GHOST"先行上映

GHOST
STFU Headphonese
USAGI
KEMURI
-MC-
AIR
メカウサギ
Rorschach
オクリオオカミ
-MC-
東京スヤァ
TOKYO underground
WATCHMEN
GHOST
-en-
Villan
Rorschach

5人編成、3号さんお久しぶり
本編終わりにVillanないじゃーーんて心の中で叫んだ😇忘れられるVillan…
とにかく箱の中暑い…上を見たらエアコンあるのに全然冷えない会場…でも暑いとなんか熱くなるよな
ヘアメもとてもよく。最後の方で1号さんがしゃがんでシャウトしてるのこっちは立って見下げてて、上からシャウトするの見るの初めてかもなって思って不思議な視界だった
ファン増えたかも…嬉しいな、でもワンマンなのにGHOSTでオバケジャンプでクルっと後ろ向いて下がるの全然下がってくれなくて、私のイメージではうしろに人がぎゅっとたまるぐらい下がって前に進む時はぎゅっと前に押し寄せてみたいなのじゃないのか…左右のモッシュを前後でするイメージ、今度聞いてみよ
GHOSTはオバケとかの意味以外にも“魂”の意味もあるんだって。メメントモリとかも人の死生観とか国によって大きく違ってたりするから考えると面白いんだよなぁ…日本は死がネガティブ寄りよな、魔法使いの嫁見てたらちょっと死生観変わったんだ、ちょうど母が亡くなった後に見たのか…

歌詞に出てくるのこれかな、これ見ないと何言いたいか掘り下げられないから見ようね、配信されてるかな

オッドトーマス
次のワンマンツアー決まった〜
お疲れ様のかんぱい

楽しくライブ見れてありがたやありがたや
当たり前じゃないからこれからもがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?