見出し画像

9/17 渋谷REX

Rorschach.inc presents
 "メカウサギジェネレーション"

出順
O.Aリブラヴェル
ビバラッシュ
SPLENDID GOD GIRAFFE
Rorschach.inc
3バンドでセッション

Rorschach.incセトリ
WATCHMEN
KEMURI
Rorschach
-MC-
東京( ˘ω˘ ) スヤァ
TOKYO Underground
-MC-
USAGI
-MC-
メカウサギ
WATCHMEN

今日は3号さんもいたし、ベースは8号さんの日
曲多い日なのにあっという間過ぎてびっくりした、オクリオオカミ以外持ち曲全部やったのとか信じられん
それだけ楽しかった
なんか前回は1号さんだけめちゃめちゃに動いてて両サイド(7号とサポートのレムくん)が動かない感じがして、いうていつも1号さんしか見てないから普段てどうなんだろって思って3号さんとかちょっと見てみたんだけど、めっちゃ動いてる!ってなった。めっちゃいいじゃん、なんだろー、8号さんもそんなに動いてなくてもここってとこで動きが合ってるから、前回と違って1人だけ頑張ってるみたいにならないのかな。
REX久しぶりだったんだけどステージの上半分に曲に連動する映像のパネルみたいなの…があって、ステージが手前だけ開いてる箱みたいになってるのなんか可愛い造りだなと思った。おもちゃ箱みたいだった。
メカウサギの前のMCでSGGとビバラッシュのボーカルさんを呼び込み、少し話してから3人でメカウサギ。振り付けまで覚えてきてくれてて、歌詞に合わせて物陰から覗こうとするとかのるいまるさんの動きに感動した、やってきたことが今に生きてる感じ、曲も今も生きてる感じがとても嬉しかった。まだまだこの曲には思い出が増えていく。
最後のWATCHMENは各バンドのメンバーさんも全員出てきて、柄が多すぎて目が痛くなるのと、シルバーアッシュの髪の人多すぎたの笑った
みんな自由にWATCHMEN楽しんでくれてて嬉しかった、曲分からないだろうに。温かくていい対バンだった、また対バンあったらSGGもビバラッシュもリブラヴェルもちゃんとサボらず見て応援しようと思った
最後に4バンド出てきて写真撮る、いい雰囲気だったなぁ

メカウサギジェネレーションvol.1

るいまるさんの頭がブラックライトで光ってるのおもろ
お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?