見出し画像

4/23 高田馬場CLUB PHASE

たむフェス2023

Yeti presents「たむフェス 2023〜TAMURA〜」

出順
BAKU BAND

Rorschach.inc
Yeti

Rorschach.incセトリ
USAGI
メカウサギ
STFU headphons
-MC-
Villan
TOKYO Underground
WATCHMEN

5人編成、3号さん久しぶり!
今日はSTFU headphonsやらないといいなって思ってたのに、そんなにレギュラー曲では無いのにやったな、しんだってなった笑
曲は好きだし毎回やって欲しいような曲ではあるけど。
USAGI始まり好き〜

Yetiの最後でボーカル全員出てきてmonochro歌ったので1号さんも出てきた、よいソロのとこ担当してた〜あとハモってた!
Yeti見るのはもう7、8年ぶりだったのかな、やっぱり楽しかったけど心残りもすっと溜飲が下がるというか…私はRorschach.incがいいってなった。

そんな感じでお疲れ様でした〜

替え玉まで食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?