見出し画像

4/12 HOLIDAY SHINJUKU

cubrick presents「二転三転」vol.43

出順

ヒッチコック
nurie
NIGAI
鴉-カラス-
Rorschach.inc(GUEST)
マチルダ

Rorschach.incセトリ
オクリオオカミ
USAGI
KEMURI
-MC-
東京( ˘ω˘ ) スヤァ
Villan
WATCHMEN

今日はキイさんサポートの4人編成
ヘアメイクさんダブルブッキングしてしまったらしく、メイクさんが2人いたらしい、ヘアメイクさんも時間に余裕があったからかめちゃめちゃ盛ってくれた様子!凄くヘアメ良かった!
キラッキラしてた
1号さんのスカート公演を追うごとにどんどん短くなっていってる…
今日は登場から下に履いてるショーパンみたいなやつ見えてた笑
ちょっとひやひやする

ヘアメイクさんダブルブッキングで経費赤字だって言ってたから今日はツーショ2枚買って当日チェキもいつもより枚数増やして買った😊
ヘアメも盛れてるし全然いい!

お好み焼き!
公演お疲れ様でした〜

次もまたホリデーだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?