見出し画像

5/14 福岡ライブハウス秘密

今日はココ (^_−)−☆

Rorschach.inc
3号生誕ONEMAN LIVE
博多市なんてありまーせん

セトリ
Villan
KEMURI
WATCHMEN
-MC-
STFU headphons
東京( ˘ω˘ ) スヤァ
メカウサギ
-MC-
USAGI
Rorschach
オクリオオカミ
-MC-
TOKYO Underground

-EN-
DAIMYOU Underground
KEMURI

㊗️初福岡ワンマン
ワンマンはもちろん5人編成
めっちゃ楽しかった〜もっと広がって欲しいRorschach.incの楽しさ…
あと消費カロリーの高さ…福岡で美味しいものいっぱい食べたカロリー消費されるような運動量でした
体が勝手に動くぐらい楽しいライブ
3号さんの生誕…プレゼントにミニ四駆とミニ四駆のモーター?をメンバーからプレゼントしてた
モーターは嬉しいみたいで、足元に置いておいて視界に入るとテンション上がると言ってた

USAGIの僕をひく、の前のとこでジャンプが加わった、テンション上がるかも

ヘアメイク、上に付けるエクステが短いとツノに引っかからない気がする、上から長いの付けるとめちゃくちゃツノに引っかかる、引っかかると気になっちゃうから上短い方が良いのかもなぁ

やぁ楽しかった!お疲れ様〜

もつ鍋2days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?