見出し画像

動ありと通話してみたレポ

動ありがBASEで販売してる「動ありの太スポンサー」を購入して、動ありと通話してみました。

1時間くらいずっと喋ってました。
最初の方は会話の主導権が動ありにあった。通話で緊張して喋らない人が多いので、動ありが大量に喋るようにしてたらしい。
でも私も大量に喋る方であることが途中から動ありに伝わったため、途中からは私にも喋らせてくれました。

私が書いた「動ありのイベントに行って判明した動ありについての情報」というnoteを、動ありと通話しながら一緒に見て、情報が合っているかどうかの答え合わせをしました。

※動あり本人から、通話の内容は公開してもいいと許可を貰った上でこのnoteを書きました。


動あり自身の話

  • 動ありの手は午前が冷たくて、午後は暖かい。手以外も、全身が午後になるにつれて暖かくなる。イベントの日は一日中下ネタを言っていたため、途中から熱が出ていた可能性がある。

  • 腕の毛は剃った

  • ぼてじんの中身は図工とかで使うやつの紙。○年○組って書くとこもあるような紙。

ぼてじん
  • 祇園祭は彼女と行った

  • 動ありイベントの4月13日(土)の7部、動ありがパンチラしていた(パンチラのことを通話で確認したら、動あり本人も認めた)

紙袋の話

  • 紙袋は動あり自身が紙を折って作ってる

  • 今は紙袋の中にガムテを貼ってる。ホッカイロレンが修理した。

  • 紙袋は、紙を内側に折り畳んで紙袋にしてる

  • 市販のもので再現はできない

  • 旧バージョンの仮面の頭の上についてた黄色のやつは、上のほうを、のりで接着していた。

旧バージョン 頭の上の黄色のやつ

イベント参加者の話

  • 660人中550人が18〜24歳

  • 男女比半々

  • 未成年が7、80人

  • 残りがもっと上の年齢、30代、50代など

  • 50代の中には子連れで来た人もいる。中学生の娘2人と来る人がいた。息子と来る場合もあった。親子で動ありの動画を楽しんでいる人たちもいる。(この情報だけ少しだけ、以下の動ありの配信の3:58〜からも内容を補足しています)


イベントのお金の話

  • 今回のイベントで稼いだ額は80万円

  • 80万円は動ありに入るお金。

  • イベント自体にかかったお金のことは、Orizum(オリズ)の人たちは教えてくれなかった。(この情報だけびわ湖くんの誕生日配信の5:47〜から引用)


私の絵で、動ありが稼いだお金の話

BL漫画の動画

  • BL漫画の動画で稼いだ額は9万9535円

  • 私は動画内に出てくる漫画を描いた。

夢小説の動画

  • 夢小説の動画で稼いだ額は10万1058円

  • 私はサムネイルの絵を描いた。(※動画の中身の夢小説は書いていない)

動ありと通話してみた感想

8500円で1時間もマシンガントークしてくれた。しかも、配信でノリがいいときのテンションでずっと喋ってた。とても楽しかった。
一応BASEには「Xの通話機能を使って15分くらい話します。」と書いてある。なので1時間も通話してくれたのは神対応。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?