見出し画像

ほぼゼロからスト6日記 #0010

LPは13,038になりました。
noteにスト6日記を残すようになって初めて前回記事よりもLPが下さがりました。

ゴールド〜プラチナを行ったり来たり

前回そうならなくてよかった! と油断していましたが……急に全く勝てなくなってしまってあっという間に貯めた800LPが消滅してゴールド帯に戻ったりプラチナに再浮上したりを何度か繰り返しました。

相手が強くて勝てない!というのももちろんあるのですが、ここ数日プロゲーマーや上位プレーヤーの皆さんの立ち回りやら強行動などを動画で見まくった結果、逆に「何が何やら何もわからない」状態に陥ってしまったのか、自分でもわかるくらいには動きがチグハグになってしまっています。

もちろんまだまだシンプルにコンボミス、投げミス(距離遠いとかタイミング早い)起き攻めの重ねが重なってないなど、日々の練習で練度を上げるべき事も多々あります。重ねるのってちゃんとしようと思うと結構シビアなんですね。知りませんでした。

ネガティブなことばかりではなく、出来なかったことが安定して出来るようになったりもしているので「まだまだ俺は強くなれるぞー!」と前向きに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?