見出し画像

今日の日記(2月3日)

今日朝つぶやいたけど、やっぱ記事書きたくて、
投稿することにしたー笑

今日は、一言でいうと、頭働かない日でした笑笑

学校着いて、
朝の動物のお世話してる時も、
なんか上手くいかないし笑

最後のチェックシートていうのをしてる時も
あ、2人でチェックするんだけど。
なんかぼーってしてて応えられなくて、
「大丈夫?」「え?聞こえてる?」
とか言われて、「ごめん」てなった。
ごめん!

あと、お世話するために朝の実習あるのに、
健康チェックし忘れるとかもうおかしいでしょ笑

しっかりしてください、わたし。

そのあと、クラスの友達が
「気分転換しに行こうよ」
てお昼買いに一緒連れて行ってくれました。

1つドーナツ買いました。
(しあわせだ)

「スタバ行こう!」てなって、
行ったものの、
「ホワイト」か「チョコレート」で
迷いまくっていたら、、
他の子が、何故か、スタバではなく、
「ゴンチャ」がいい!!と言いだし、
まあ、ゴンチャ飲んだことないからスタバは今度でいいやと思って、
「ゴンチャ」に行きました!
初めて「ゴンチャ」飲んだ。
2月14日までの期間限定の、
バレンタインチョコレートミルクティー
にしました。
はい、結果、
ホットは、MよりSがいいと思われます。
Sの量が飽きないしちょうどいい。
(個人の感想です)

あ、これ、謝らないと。
私のお弁当は、
今日お弁当忘れた子が居たので
食べてもらいました。
なんか食欲なくて、ドーナツ1個とゴンチャにした。
ごめんね、お母さん。

お昼からzoomで、
そのあと、
友達と帰りたくて、一緒に歩いた!
途中でバイバイして、
わたしは南宮崎駅まで歩きました。
(途中から1人すごいじゃん、←自分で褒めとく、)

それで、南宮崎まで歩いて帰る時、
橋を渡るんだけど、
わたしは橋から見る風景がとても好きで、
そこをお話しながら帰るの
なんか青春みたいだ。

お互いカメラ向けて撮りあいっこしたり、
笑いあったり、
なんか私なかなか話内容話せないから、
何も言ってないのになんか察してくれて、
傍にいて楽しませてくれてありがとね。

ありがとう。

本人には届かないけど、
こうやってnoteに書いとく。
この嬉しかった気持ち忘れないように。

帰りの電車は、放心状態でした。笑
なんか音楽聴きながら
ただひたすらぼーってしてた笑

あと、乗る席間違えたから余計沈んだ笑
右の窓の方乗ればよかった、、
そっち側とても夕日が綺麗なんだよ!
わたし左側乗ったから、すごく薄暗かった笑

時間にも寄るけど、今日乗った時間は眩しくない時間だから夕日見るには
右側に乗るのが正解だったなあ、笑

まあ、学んだね!

おつかれさまだあああー!!

明日はせんぱい方の卒研の発表を観る日だ!
がんばってください。
ちゃんと起きて観ます。笑
なんか画面越しとか不思議な感じだよ笑

楽しみです!

なんかグループLINEに
ファイルで資料送られてきたけど、

1番先に目に付いたのは爬虫類のやつ!
地震災害時!?てなった、
気になる。

たしかに、地震災害時て爬虫類さんどうしたらいいのかな。避難とかのことならとてもためになるけど内容見てないからわからん笑

あと2つも気になる!
題名見た感じだと、
犬のことと、歩いてるところは安全ですか、的な
のだったからどんなのだろう。

3つとも題名しかみてないからわからないけど笑笑

なんか明日のお楽しみにするためにあえて、
資料の中まだ開いてない!
タップすれば開けるんだけど、先に見るのもなんか違うなと思って。笑

また明日。

ふぁいとです。


ばいちゃ(*・‐・*)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?