見出し画像

きつね好きな不思議くん

最近私が私じゃないみたい
いや、昔に戻ったみたい
高校生の時に。

ただの友達のこと。

友達じゃないて言われたあの日、
何年も前の話だけど。

高校卒業して何年かした時、
友達じゃないなら
なぜ遊びに誘う
てすごく思った出来事があった。

高校卒業してから
LINE来た時はびっくりしたわ。

だって私の事嫌いでしょ?


私は寂しさ埋め役か?
ただの友達でもいいから、
友達て言ってくれたらいいのに。


やっぱりわからない。

不思議くん。


どっか連れてってよ。
ドライブ行こうよ。
て言っても、いつ?ていうの無いもんな。

はあ、そんな私noteに書けても
実際はそんな上手くいかない。



私と話すのめんどくさいだろうな、
ネガティブになってくるから、
ポジティブに話さなきゃ、
離れていきそう。


不思議くんは私にとって
興味深い。

何を考えてるかさっぱり分からない。

価値観も合わない。

話も噛み合わないことが多い笑

友達だと言ってくれたらいいのに。

高校の時はクラスメイトしか言ってくれなかった。

お願い。

嫌いにならないでね。


この前
不思議くんと不思議くんのお友達と
私と私のお友達と
4人で遊びに行った。

本当は2人がよかったな
て言えるわけない

私、人多いの苦手なんだよな…笑

いつか、また。


私のお友達と不思議くんが仲良くなったらて考えると苦しくなる、
ただの友達なのに、
バカみたい笑

不思議くんが私の事を友達て思ってくれてたら、
近づけた気がして嬉しい。

友達を大切にしたい。


話変わるけど、
早く、20歳になったら、
お酒飲みに行きたい。(私より一個上の人との約束)
後輩は約束を忘れてないよ。


人との繋がりを
大事にしようと思った。


私は人間が嫌いだけど、
何故か話せる人はいる。

大事にしたいと思う。


また書きたくなったら書く。

ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?