実行できない悔しい。

こんばんは。

またまたこの時間睡魔と戦っております。
(早く書いとけよて話ですよね、笑)

ということで、

「千と千尋の神隠し」について書いていたのですが、

下書きのままとなりました。
すみません。言ったとこが実行できてない。

途中までのが気になる方は見てください

て言っても見れないか(爆笑)

ん、ちょっと待った、せんぱいだけは見れるのか、

設定手伝ってもらったから、
メールアドレスもパスワードも知ってるか。

ログインしたら見れるのか(爆笑)

変なの、笑


まあ、実行できてないのは悔しいですが、

しかもなんか罪悪感半端ないです、(泣)

倒れるよりいいかなと思って、

寝ます。

明日は投稿してやるーーーーっ!
睡魔に負けるな自分。

おやすみ

今日も1日おつかれさまでした。

ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?