見出し画像

今年は何色なのか

初めての特典会

突然ですが、皆様
自分の推しの列に初めて並んだ日って覚えておりますでしょうか

タイミングは人それぞれあるかと思いますが…
生誕祭が初めての方っておりますでしょうか

実は私、初めての鈴木志乃さんの特典会は
生誕祭のチェキ撮影でした!

元々初めて拝見したのが


黒も似合ってますね

かの有名な伝説の日


衣装を忘れるユーモア溢れる方かと思っていたら

気になって覗いた配信で
ただひたすら損益分岐点について喋っていて
しかも神妙な面持ちで
数にして30回近く損益分岐点という言葉を言うにアイドルに

うまく説明出来ないのですが
惹かれたわけですね

順番を守らず勢いで生誕祭チケットを購入したわけです

あとは当日

何度見てもカワイイ

赤いお姫様がおりましたというわけでございます


ダラダラと文章を書いてきましたが
何が言いたいかというと

今年も7月がアツい月になりますね!

ということでございます

アプガフェス当日の15日、そして生誕祭17日
非常に楽しみでございます!
皆で盛り上がっていきたいですね

余談ですが


本日地上波にてリングコス姿の志乃さんがおりました!
(レスリングは予想外でしたが…)
もっともっとたくさんの方に魅力が伝わっていったら嬉しいです

強い先輩と共にリベンジ待ってます💪

あ、明日品川でした🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?