見出し画像

アプガの話がしたい

8/24 単独ライブ 
アップアップガールズ(仮)ちょっ×4超アッパーレー


自身2度目の単独ライブを観戦後、興奮冷めやらぬままこの文章を描き認めております
はっきり言って新参者の私が
今日の曲が…とか
今日の演出が…とか
大それた事は言えないのですが

それでもこの感動を伝えたい
そして本日発表された次なる単独に向けて
何か発信したい
そう思いこの文章を書いております
(こういうのって思いついたが吉日)

メンバーの魅力を伝えたい
というわけで私目線での魅力を書き殴りたいと思います
1人でも多く伝わったら嬉しいなと思います
(あくまで個人的な内容ですので予めご了承ください)

住田 悠華さん


【お伝えしたい魅力】
こちらまで幸せになれる美味しそうに食べる姿
配信で見せる爆発的なワードセンス
笑顔の時のにっこりな目

青柳 佑芽さん


【お伝えしたい魅力】

一挙手一投足カワイイ
独自の世界観でノンストップのフリートーク
眼鏡➕ツインテールって日本では禁止級

小山 星流さん


【お伝えしたい魅力】

「みんな声たりてないんじゃない❔私が言ったらオイオイ言ってください❕言ってくれますか❕」→品の良さが全面に出て何故か途中から敬語
運動神経抜群な人しかできない独特の動き
油断すると太陽よりも太陽してるときがある

古谷 柚里花さん


【お伝えしたい魅力】

最初に歌を聴いてとんでもない人いるなってなったし今もなる
配信で皆の意見全てに耳を傾ける仏のような心の持ち主
生まれ変われるならなりたい人一位

鈴木 芽生菜さん


【お伝えしたい魅力】

聴いてたら元気になる声
水を取り扱う際の水圧が強め
愛に溢れすぎている分本人がもっともっと愛を受けるべき人

拙い文章ではございますが以上でございます
結局何が言いたいかというと

5人をライブで実際に観てほしい❕

きっと好きになると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?