見出し画像

エロメンコ会とは

初めまして、私はエロメンコ会代表のカイザ(@rorikon_1000)といいます。
このノートでは、公募する時にエロメンコ会とはどういう窓なのか説明をするノートとなっています。
まあ公募用ではなく、普通にエロメンコ会について知って欲しいところもあるので、暇つぶしにでもしてもらっても大丈夫です。

エロメンコ会とはまず何か

まずエロメンコ会は、チームではなく窓です。
ただ、ほかの窓と全く違った物となっており、窓だけではなく、チームとも異なっていると思います。
ルール等を書かせていただきます

・リーダーはいません、ただ創設者が私なので代表として名乗っております。
・身内ネタが物凄く多いです(ノートにエロメンコ会の身内ネタ用のチャンネルはありますのでそちらを見て貰えりゃ理解ができると思います)
・当窓の目的は、グランドマスターを目指そうという窓です。また、グランドマスターになるとマスターランクを差別することが可能です。
・女性の採用は考えておりません。

これが当窓のルールです、ほかの窓と違い差別や暴言が許されているというちょっと特殊な窓です。
メンタルが弱い人は直ぐにやられてしまうくらいには暴言が飛ぶので、メンタルの弱い方は採用以前にまず募集に入らない方がいいと思います。

ただ、暴言を互いに言い合えるのでメンバーはみんな仲がいいです(多分)し、活動はめちゃくちゃ活発です、通話は夜が多いですがチャットは毎日動いております。

あと女性は禁止しております、理由は代表の私が過去に界隈に女性を入れてトラブルが起こっているので(まず窓で女性差別発言多めなので入らない方が良いかも)

あと晒し用というチャンネルがあり、そちらはTwitterで謎の発言をしてる人のリンク貼って馬鹿にしてるので、そういうの苦手な人もやめたほうがいいです。

普段やっていること

基本的にはShadowverseのラダー通話はもちろん、みんなで雑談(過激発言多め)、あとメンバーの集まり次第ですがこれやりたいみたいなのがあればやってくれる人は多数いると思います。

Shadowverse以外にも色々支部みたいなのがあり、テキストチャンネルは別ゲーも書いてあったりします。

如何だったでしょうか、まず当窓に入りたいと思う方は少ないと思いますが
それでも入りたいみたいな方がいましたら、先程の私のTwitterか、エロメンコ会アカウント(@eromenko_sv)に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?