僕のハンドルネーム

興味ない人ばかりだろうから適当に書く
書く理由はこれ

なので書くわ

thousand

始まりの名前、理由は適当に付けた
thousandなので千(せん)と呼ぶ人もいる

カイザ

馴染みのある名前だと思う、高校の頃に千音カイザとかいう適当な名前にしたらthousandより呼びやすいらしくみんなこう呼ぶようになった

ろいたる

これもよく呼ばれるハンドルネーム、Lolita(ロリータ)いじっただけのハンドルネームなんだけど他に同じような名前がいないから鍵かけてるけどそれもすぐバレちゃう、2番目に呼ばれ方としては多い
名前の弄りやすさから当時のffに児ポいたるとか、寝取られたるとか弄られまくってた

クレア

サイコパスアイ、一応ポケモンしてたときのハンドルネームだったりする

ユリエ

ユリエ・シグトゥーナから取ってる(気になる方は検索しといて)ユリエ・シグトゥーナ好きだから多く語れちゃうけど俺は某童貞に憧れてるから゛多くは語らない゛

ロリコン

ハンドルネームというより愛称、俺はロリコンじゃないのになぜこう呼ばれてるのか分からない

アグロ男子

某まんこの策略によりアグロ男子にされた結果呼ばれてるの不服すぎてキレてる(キレてはない)

児ポ

児ポしたことない

カグツチ

カイザを1度転生して少しだけ名乗ってたやつ、名前の由来は忘れた、多分適当

寝取られ経験者

察してくれ

レド

ポケカ垢で今も活動してる奴、多分調べたら出てくるから探せる方いたら探しといて

多分これくらいかな、他にあったら補足しとくからよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?