見出し画像

エロメンコ会主要メンバー紹介

初めまして、カイザと言います。

このノートで私が作っているShadowverseの窓、エロメンコ会のメンバー紹介を私含め紹介させていただきます。
8割位身内のネタで終わるので面白くないかもしれませんが宜しくお願いします。
また、当窓ではやばい人が沢山いるので危険度みたいなのを名前の隣に置いておきます

(追記、新しく書き直しました)


1.カイザ(危険度F)

普段から真面目にシャドバを取り組んでいる、窓の中で一番まともな人です。
また、声がよく周りからイケボですねとちやほやされています。
歌うのが得意で、持ち前のイケメンボイスで落とした女の数はなんと五億人を超えるとか
高身長のロリコンという人として最高のスペックをしています。


2.くろねこ(危険度B→A)

「シャドバおもんねえよ!」とほぼ毎回言ってるけど、きちんとグラマスになっているDMPです。
彼は危険度的には高くないのですが変な犬のスキン(オムニススキン)を愛用しているためケモナーのやばいやつですオムニスを愛しすぎてオムニスでオナニーをしているらしいです。最近はタクティカルドッグで抜いています。あとプリコネやれといううるさい足臭い人です。


3ダブルアスタリスク(危険度A)

アリアと寝た男、ついこの前マスターからグランドマスターになりました(おめでとう)
彼は普段から窓での言葉の使い方にセンスがあり、よくそんな言葉出てくるなってくらい面白い事を言うため、前世は2ちゃんねるの亡霊だと思います。
そんな彼ですが後に記述するこの窓で一番"やばい人"と相思相愛で、いつも惚気話をしてきます。


4.Wメガネ(危険度C→A)

ロリコンのネクロカスです、Shadowverseを真剣に取り組みながら、趣味の女装と小学校の潜入を楽しんでいます。

5.スピリッツ(危険度A)

某有名シャドバ配信者、じゃ。○さんの転生先です。
彼はよくミラティブ配信をしています。
ただ、転生した○。すんはネクロインパルスを癌と呼び、ネクロカスにおいておかしい事を言います。もしかしたら記憶喪失なのかもしれません。

6.かどら(危険度S)

まんこの化身です。
口癖はまんことおなほ、普段からシャドバをしながらセンスのある面白い罵倒をします。
彼は浮気性なのでよくいろんな女の子に目を付けて、恋人である機械少女ローラに拉致監禁をされています。
最近水族館を経営したらしいので遊びに行ってあげてください。

7.ニコ=ラシカ(危険度D)

シャドバをやろうと説得してから始めた人です(元々やっていた)
エロメンコ会では数少ないまともな人です。
他にWIXOSSというカードゲームをやっています。
WIXOSSはタマヨリヒメ可愛いですよねかなりシコいので今度WIXOSS教えてもらいます。

8.累(危険度SSS)

ホモでゲイで男をおなほと呼び、いろんな男を掘りまくったエロメンコ会1の"やばい人"です。
ダブルアスタリスクと恋人関係にありながら色んな男を食べていくさまはまさに"男色の絶傑"
ローテというよりアンリミ専門らしく、最近ローテを始めています。
マスターランクになることを応援しています

9.高田(危険度A)

画像1

画像2


いかがだったでしょうか、主要メンバーのみの紹介でしたが他にもたくさんいますので
入りたい方いたしたら私カイザ(@rorikon_1000)まで連絡ください

それではまた他の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?