見出し画像

銀杏並木 Favorite PLACE #07

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日も青空が綺麗でした。
健やかにお過ごしだったでしょうか。
この週末は少し暖かくなるそうなので、外出日和ですね。

さて、今夜は久しぶりにロリアのお気に入りの場所#07です。

場所はイチョウ並木です。
正確には綺麗なイチョウがある場所です。

この時期は、街中でイチョウをよく見かけますね。
ロリアの部屋の近くにも、綺麗なイチョウ並木があって、いつのまにか金色に葉を染めていました。

タイトルの写真は数年前の東京の外苑前のイチョウ並木ですが、特にこの場所に拘りがあるわけではなく、綺麗なイチョウがある場所が昔から好きです。

桜も綺麗ですが、イチョウの葉の金色の絨毯の上にイチョウの葉がひらひらと落ちる風景には、ちょっと感動します。
イチョウを見掛けると、嬉しくなりますが。
好きだから目につくのか、最近ちょっと街中に多くない?と思うほどよく見掛けます。
もしかすると、天使さんたちがロリアをイチョウの樹があるルートへと誘ってくれているのかも知れません。

余談ですが。
自分の好きなもの、嗜好をしっかりとイメージしておくと、好きなものが自分のもとへやって来やすくなるのでお勧めです。
あなたが喜ぶものをハッキリイメージしていると、宇宙や天使さんなど高次元の存在たちが、あなたを喜ばせたくて、自然と好きなものをあなたのもとへ運んでくれます。

宇宙の存在たちは、オーダーが入ればすぐにサポートしてくれるのです。
でも、好みをハッキリしていなかったり、物事を迷っていたりすると、どっちなの?と困ってしまって、サポート出来ないのです。

意外かも知れませんが、高次元の存在たちに察してね、は余り通用しません。
これについては地球人同士の方が得意です。
表と裏がなく、隠された思いなどもない、真っ直ぐそのままに生きる宇宙の存在たちには、このちょっと複雑な地球人の心理に応えることは難しいのです。

地球人同士でも、望みを明確に、覚悟を持って生きている人へは、サポートしやすいですね。
なので、自分の心の中でだけでも、好みや決断、覚悟を持っていると、宇宙からたくさんサポートして貰えたり、ギフトや奇跡が届きますよ。

余談が長くなりましたが、今夜はこの辺で。
そう言えば、今夜は魚座の上弦の月ですね。
魚座の上弦の月には、愛の決断という意味があるそうです。ステキですね。

夢の中で一緒にイチョウの葉のシャワーを浴びましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?