見出し画像

MoonDiary#019

こんばんは、ロリアです🌹

雪が降ったりする日もありますが、今年はとても暖かい日が多いですね。
健やかにお過ごしでしょうか?

さて今夜は、MoonDiary19回目で、ロリアの近況についてです。

統合世界に入ってから怒涛の動きでなかなか近況などを書く時間も取れず、久しぶりになりました。



ここ数か月は色々と動きが多く、たくさんの方や場所との出会いをさせて頂いています。


昨年11月下旬に統合世界に入っている自覚をしてからは、凄くふしぎな体験や流れが多いのですが。
面白いことに、気になっていることから意識を外すと、段取りも常識も関係なく、物理の法則も関係なく、辻褄に合わないような、都合のいい良いことがよく起こっています。


日々、ついさっきまでと全然違う現実へと、どんどん変化するので、並行移動という感覚よりも、自分の望みに沿った世界に瞬時に変わっている気がしています。


何度も動画配信などではお話ししていますが、ここからの新しい世界、統合世界へ進むと決めて生まれている魂の方は、皆さんすでに統合世界へ入っています。

この節分、そして旧正月からは、特に新しいエネルギーに切り替わり、今までとは、全然違う世界を生きていると言ってもいいと思います。

ただし、見た目には今までと同じ三次元意識の物質世界に見えます。
もちろん、統合世界は非物質化の世界ではないので、三次元世界・物質世界でもあるのですが。
統合世界は、物質世界をベースに、五次元意識や、様々な次元世界、過去も未来も関係なく様々な並行世界と繋がっていきます。
そして、今居る統合世界で、様々な次元のことを現実化、具現化することができる世界なのです。

様々な並行世界の自分が、ここへと繋がり統合していくのです。

すべてのものが集まる中心の世界のようにも見えます。


そんな統合世界の進み方には、かなりポイントやコツがあります。
①統合世界で統合世界の法則(五次元意識)を使って生きるか。
②統合世界で今までと同じ制限(三次元意識)を使って生きるか。
このふたつのどちらを選ぶかで、入口から望みの統合世界までの道は、天と地の差の進み方になります。

このどちらの生き方をするかは、すべて自分の魂の自由です。


細かなポイントやコツなどは、色々な記事や動画配信でお話ししていますので、こちらでは割愛させて頂きますが。

とにかく、立春やさらには春分からのスタートに向けて、今がとても大事な時期になります。


ここ1~2カ月は、それぞれの方が、自分の望む統合世界へと進む、船出の時なのです。

そんな中でのロリアの近況ですが。
以前からずっとやりたいと思っていた「場所作り」を今年は進めようと思っています。

もともとは、自分の好きなカントリー調のお家と大きな庭を造りたいと子供の頃から思っていて、そこへギャラリーカフェやら、クリエイティブな活動の場など、誰もが集えるようなコミュニティのような、居場所のようなものをイメージしていました。
さらには、自然や動植物と繋がり、畑など、やってみたいことを何でもできる場所を造りたいなと思い、昨年から候補地も何となく探していたのです。

現在、都会のど真ん中で活動をしているので。
郊外へと移住することになるなぁと思っていたのですが。
今居る場所は長年一番住みたかった場所なので、周りの人からよくもう移動するの?と言われてしまうのですが。
あっさりと今以上の場所を見つけてしまいました。笑


今年に入り、急遽、候補地のひとつへ出向く機会があり、もうその場所に呼ばれていたとしか感じられないくらい、しっくり来たというか、凄い吸引力で引っ張られている感覚です。
でも、全くご縁も何もない場所だったので驚いています。

とはいえ、まだ何も具体的に計画していないし、お金も含め現実的な部分は何も考えていなかったのですが、とにかく、先に移住をしようと今進めています。
かなりのふしぎ体験なども起こっているのですが、まさかの展開で自分でもびっくりです。

ここまで本当に驚くほど、思考は使っていません。
そして、期待も勝手に手放しています。
このふたつはかなり重要ポイントだったようです。

何度も言っていますが、統合世界では、思考ではなく、自分の心や感覚で、気になる場所へ行ったり、誰かと出会うことで、次々とその場所や自分の扉が開いて行きます。

まだ今年もスタートしたばかりですが。
今まで探していたような場所や、今まで会う機会のないと思っていた人たちとも会ってお話しすることも出来て、とにかく1月から凄い勢いで自分の世界が変化しています。

もはや、自分の意志とは関係なく、自分の魂がどんどんと進んで行っている感じです。


統合世界では自分の心に素直に心に沿って進まれることが大事だとお話ししていますが、この時の感覚は思い(感情)という感じとは少し違います。


感情のようなものがあったとしても、今の人格の自分の感情というより、魂の感情、統合波動の自分の感情という感じで、その感情がどこから来ているのか、少し距離があるような感覚が強いです。

ロリアの流れが、ツインレイの道を進まれるすべての方と、同じ流れではないと思いますが、皆さん、多かれ少なかれ、ご自身が本当にやるべきことへ、どんどん導かれて行くようです。

まだ何も思いつかない、などと言われることもよくあるのですが。
思考では導かれませんので、何か思いつく・・・という感覚ではないのです。
気付いたら、そうしている、そうなっていた、という方がしっくりくるかも知れません。


魂から心から勝手に動く感じなので。
衝動的ではあるかもしれませんが、力は入っていない方がいいのではないかと思います。

統合世界での自己統合を進められると、その辺は自然と皆さん導かれるのだと思います。
もちろん、導いているのは、統合波動の自分自身です。



また最近、サロンや個人セッションをさせて頂いた方が、どんどんツインレイ相手と再会されたり、ふたりの統合に近づく流れに入っていらして、とても嬉しいです。

ロリアのような自分の役目のようなものが先に動く流れの人もいれば、ツインレイ相手と進まれる準備が整っていく流れの人もいて、皆さんそれぞれの進み方やペースだと思います。

ここからは、ご自身の活動が一気に変わって飛躍される流れの方。
またツインレイと一緒に進まれる方や、どんどん本格的なツインレイ統合へと進まれる方も多くなってくると思います。


本当に、統合世界のコツを腑に落とされた方の進み具合は、あっと言う間だと思います。

セッションをさせて頂いて、腑に落ちた方は、一晩~数日で変化されていて、ロリアもびっくりさせて頂いています。

皆さんが幸せを感じる時間を過ごされることや。
ツインレイ統合をして、真実の愛の波動で生きて行かれることが、周りの方にとっても、地球にとっても、統合世界にとっても、一番のギフトになると思います。


良い流れで進まれる方が増えてくると焦る方も出て来られるかも知れませんが、焦りは必要ありません。
思考やコントロールは進みを止めたり、望まない方向へと逸れていくので、自分らしく、心を自由に、生きることが一番大切です。

それぞれの方にとって、必要なベストなタイミングで再会や統合は起こるので、焦りながら望みへ意識を向けるより、今この瞬間の自分の心に沿って生きて頂く方が楽になります。


自分のことでも、ツインレイ相手のことでも、三次元的な意識の持ち方でも、それぞれ不要なものは、手放された時が鍵となっているようです。


「追いかける」と逃げていくので、追いかけないこともコツになります。

例えば、ネコがネズミを狙うと、ネズミは逃げます。
狙われた側は、そのエネルギーを察知すると、どうしても逃げるのです。
これはエネルギーの法則だと思いますが、執着のエネルギーやコントロールのエネルギーで狙っているものは、いくら愛していても逃げるので、いつまでも自分のもとへはやってきません。

行動で追いかけていなくても、心が相手を追っていれば、エネルギーは伝わりますので、自然と逃げるのです。

うちのインコたちも、オスがメスに必死で求愛していると、何故か逃げています笑
横で見ていても、これじゃ逃げるなぁとエネルギーを感じます。
これは万物共通の自然の法則なのでしょうね。

このエネルギーを様々なことに使ってしまっていないか、確認するといいかも知れませんね。

確かに、再会されてたり、どんどん進んでいる方は、ツインレイのことでも、自分のことでも、手放しを上手くされているようです。

まぁ、大事なことを手放すのはなかなかコツが要りますが。
ただ、難しい技ではなく、能力でもなく、それぞれの方の意識や思い方のコツだと思いますので、その辺もこの時期に探ってみるといいかも知れませんね。


ロリアもここから、まだまだ並行世界を移動しまくって、変化が多いと思いますが。

ツインレイと出逢った魂たちが、たくさん望みの統合世界へと進まれることを願っております。
それが地球やすべての存在の幸せへも繋がっていくのは嬉しいですね。

それでは今夜はこの辺で。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?