見出し画像

言葉にしてみる ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日は昨日よりかなり気温が下がったそうです。
健やかにお過ごしだったでしょうか。
ロリアはここ数日、早い時間に眠くなって寝てしまいますが、そのせいか変な時間に目が覚めて、また二度寝してしまいます。

さて今夜は、言葉にしてみるについてのひとりごとです。

あなたには望みや願い事がありますか?
もし叶えたいことがあるならば、それをとにかく音にして、言葉にして発するということがおすすめです。
意識が現実を創りますが。
この地球では、その意識から現実化までの間を繋ぐラインに、行動があります。
自分の思っていることを言葉や音にして外へ出すことは、行動と同じ力があるのです。

自分の中で生まれた意識を、実際に外へ生み出すことで、その実現化の力はとてもパワフルにスピードアップします。
この地球は物質世界です。
実現化のためには、行動は切っても切り離せないものなのです。

意識を明確にして、自分の中に願いという生命を宿し、そして、言葉にして生み出すことで、この世界に姿を現してくれるのです。

これは凄くシンプルなことから使えます。
例えば、わたしは可愛い、とか、僕はカッコいいなんかでもOKです。
言い続けていると、現実がそうのように変化していくのです。
実際に見た目がキラキラ輝く人もいるでしょうし、他の人から見てキラキラした存在に見えることもあります。

ロリアが特によく使う言葉は。
「わたしは運がいい」です。思い立った時に呪文のように唱えたり音にします。もちろん、一人で居る時にこっそりとでいいのです。
これ、とても効果があって、トラブルのように感じられることが起こった時でも、実は結果良かったんだ・・・ということに現実が変身してくれます。
信じればさらにパワーアップしますが、それが難しい時は、逆にリラックスして無になって唱えても効き目があります。
音にすれば結果がよくなる、お手軽な方法です。

また、誰かと関わる時も。
コミュンケーションもこの地球では、行動として大切なものですね。
物質世界で、言葉を使い相手に伝えることで、すべてが始まります。
心ですべてが伝わるのならば、地球へ生まれる必要はありませんね。
地球では、心や思いを外へ出すことで、外側から相手へ伝えるという世界なのです。
この遊びをするために、誰もが地球に生まれてきています。

特に地球へ生まれてきて様々な愛の体験をしたいと望む時。
相手への言葉は、とても大切なものになります。
思いを互いに伝え合うことによって、ふたりの望みや夢が動き始めていくのです。

言葉にするかしないかでは、現実化する力は雲泥の差です。
言葉にすれば叶う力はアップします。
誰かに何かを伝える時、その言葉の力によって人々の心を動かし、自分の願いへと現実を運んでくれることもよくあります。

例えば、自分がやってみたい仕事がある時。
「わたしはこんな仕事をやりたいのです」
と言葉にするだけで、誰かがそれを聞いて、その仕事へと運んで行ってくれることがあります。
自分の心の中で意識を明確にして、そして自分の言葉で発するという行動をとる時、誰かがその言葉に込められった願いを受け取って、現実化へ運んで行ってくれるのです。
この誰かが運んで行ってくれる部分を、宇宙が導いて手配してくれています。

意識を持つことで、宇宙に発注が入ります。
そして、行動として言葉で動き出す時、宇宙がその意識の現実化への道を手配してくれます。
望みを叶える主体は自分です。
宇宙は常にサポートです。奇跡のサポートをしてくれるのです。

言葉にすることは、自分と誰かを繋ぎ、宇宙の奇跡を発動させるのに最強の力です。

お手軽な言葉の呪文で、運をよくしたり。
希望の言葉、愛の言葉、素直な言葉をたくさん使って、たくさんの奇跡を掴んでくださいね。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒にステキな言葉を囁きましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?