見出し画像

懐かしい未来 ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日で一月が終わりましたね。
いかがお過ごしだったでしょうか。
ロリアは心身共に自分回帰で静養しつつも、以前から保留にしたり考えていたことと、新たに閃いたことを融合して、やりたいことの準備を少しずつ進めています。

さて今夜は、懐かしい未来についてのひとりごとです。

誰もが一度くらいは、初めて見る場所や、人や、出来事に、何処か懐かしさを感じたことがあるのではないでしょうか。

旅行で訪れた初めての場所に懐かしさを感じたり。
初めてあった人に懐かしさを感じたり。
場所でも、人でも、出来事でも、不思議な感覚に囚われることがありますね。
特に思い当たる事もないのに、ただ何となく懐かしく感じるものは、自分の中にある生まれる前の記憶や、またこれから訪れる未来の記憶であることもあります。

時間も空間も、次元が上がれば上がるほど確定されたものではなく、ゆるやかなものになります。
時には、未来で経験することと、今経験していることが、同時に起こっていることもあります。
魂が先に未来を経験してから、今を経験している場合もあります。

また、ロリアの友人には夢で天変地異を見たりすると、実際にその場所に地震が起こったり、親しい人が髪を切る夢を見ると、翌日髪を切っている、なんて体験をしている人がいました。
ロリアも魂の縁が深い友人が、連日夢に出てくるなと思って、気になって連絡をすると、入院していたなんてことがありました。
これは虫の知らせなどとも言われますが、相手とエネルギーが繋がっていることで、夢の世界である四次元や平行世界で、眠っている間に実際にそれを経験したり見てきて、記憶として残している場合があるのです。

誰でも、特別意識していなくても、実は不思議な力を知らず知らずに使ったり、経験しているものです。
その事に気付くか気付かないかだけで、誰でもそういった感覚は持っています。
なので特に親しい人に何かがあると、はっきりと察知するのです。

この三次元世界では、ほとんどの人が記憶喪失のまま、眠ったような状態で生きていますが、懐かしさのセンサーは誰もが持っています。

特にツインレイのふたりが感じる不思議な感覚の中には、この感覚も多くあります。
魂の繋がりも、生まれる前の約束も、未来を一緒に生きていることも、すべての記憶が繋がっているので、例えはっきりと思い出していなくても、特別な強い繋がりを感じるのです。

未来のことを知っているのに、今のことがわからないのは不思議ですね。
それは、未来が複数あって、どこへ進んで行くかは、今この瞬間で決まるので、明確ではないからかも知れません。
未来も過去も今この瞬間も、実は常に少しずつ変化しています。
多くの場合は、自分が少しだけ違う世界へ移動しているので、周りの人との記憶に違いや誤差が出てきますが。
もともと記憶は固定された変わらないものではなく、ある程度の範囲で変わって行くこともあるのです。

ちなみにロリアの知っている未来の記憶は、三次元のものではありません。別の次元世界での記憶がありますが、今この瞬間とは時間が離れすぎていて、ツインレイと共に生きていますが、まったく別の章の物語を見ているようです。

誰の中にも、懐かしい未来の記憶は眠っています。
新しいエネルギーの時代が進むにつれて、これから多くの人が、その記憶を思い出すかも知れません。
ツインレイたちは特に、統合の道を進む中で、過去の記憶を思い出すことが多いですが、過去の世界の記憶は壮絶なことが殆どですが、未来の記憶は、緩やかで優しいものが多いので、平和な気持ちになれます。

記憶を思い出すことは重要ではありませんが。
魂が覚醒していくと、自然とすべての記憶は甦ります。
懐かしい過去も、懐かしい未来も、たくさんの記憶を、自分のアルバムに、ふたりのアルバムに増やしていけるといいですね。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒にアルバムを作りましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?