見出し画像

意識の選択 ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日も暑い一日でしたね。
健やかにお過ごしだったでしょうか。
六月としては、過去百年で最も高い気温を記録しているそうです。
明日は昼前には新月だそうですが、どう考えても、月より太陽の存在感が大きくなりそうですね。

さて今夜は、意識の選択についてのひとりごとです。

地球へ生まれてきた魂は、ひとりひとり、それぞれ別々の自分の世界で生きています。
でも当然ながら、周りの多くの人の意識も、同時に自分の世界へ入ってきてお互いに影響を与え合います。
特に近しい人々の意識や、縁の深い魂の意識は、どうしても、自分の世界へと入ってきやすくなるのです。

それが素晴らしい喜びや、自分も望む世界であればいいのですが、多くの場合、三次元の物質世界での不安や困難だという、思い込みや意識から出来た現実が、具現化していきます。

もし仮に、望まない現実化が起こった時には、どうか、その出来事に自分のエネルギーや意識を向けないでください。
周りがどうであるかより、こんな時こそ「よそはよそ、うちはうち」精神が大切です。

人は多くの場合、周りのエネルギーや強いエネルギー、またインパクトのあるエネルギーや情報の影響を受けやすくなります。

また、一見避けられないような自然災害などの影響も、近くで起こることがあるかも知れません。
でも、どんな時も、そのエネルギーに意識を向けないこと、また、自分の波動の状態を合わせないことが大切です。
同じ波動に意識を合わせると、同じ体験をしてしまいます。
波動を高く軽く違うものにすることで、望まない体験をしなくても済むようになるのです。

例えどんな大変な中にいても、その場所や出来事と同調しなければ、同じ環境に居ても、全く違う体験をします。
自分が望まない、関わりたくない世界には、エネルギーや意識を向けないことが、大切なのです。

逆に言えば、自分が望む波動の世界や、意識をキープすることで、自分の望みの世界が目の前で展開されていくのです。

宇宙のエネルギーの法則は、とてもシンプルなものが殆どです。
余りに簡単過ぎて、大人たちは戸惑ってしまうかも知れませんが。

ぜひ、望むものだけにエネルギーを注いで、自分の望む世界を存分に楽しんで体験してくださいね。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒にふたりの望む世界を創りましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?