見出し画像

加速する ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日は雨のところが多かったようですね。
健やかにお過ごしだったでしょうか。
ここ数日はスーパームーンの影響で、何事もパワフルに反応が出やすいかも知れません。
ロリアは珍しくどちらかというと、パワフル気味ですが。
月の影響を受けやす方は、どうぞ無理せずゆっくりお過ごしくださいね。

さて今夜は、加速するについてのひとりごとです。

この満月の影響の下でも起こりやすい事ですが。
不思議なことに物事は、良い流れが来ていればそれが加速され、不安な流れが来ている時は、何故か不安が加速されます。

これは、同じ波動のものは、同調しやすく、自然と次々と連鎖して力が強まる性質があるためです。
なので良い流れに乗り出すと、驚くほど物事はスイスイと流れて動き出します。
また、流れが止まり動かなくなると、途方に暮れるほど一向に動かなくなります。

これは物事だけでなく、人間の気持ちや波動とも大きく関わっています。
何故かツイている人は、良いことが連鎖します。
何故かツイていない人は、嫌なことが連鎖します。
これは、宇宙が依怙贔屓しているわけでも、意地悪しているわけでもありません。
その人の波動=気持ちの状態に関係しています。

気持ちが軽やな人は、多くの場合、波動が軽く高くなっている状態です。
自分の気持ち(波動)と同じものが磁石のように、自分のもとへやってきます。
気持ちが軽やかであれば、自然と軽やかな高い波動のものが集まってくるので、高波動のメッセージや直感を受け取りやすくもなります。
自分が持っている気持ち(波動)に相応しいものがやってきます。
そして、同じ波動のものが影響し合い、倍音が生まれるように加速していきます。

また、逆に気分が乗らずに落ち込んでいたり、ネガティブなことを想像してしまうと、その波動と同じものがやってきます。
磁石に引き寄せられて、波動の低い思いや人が集まってくるのです。
すると、今度は重い波動の鎖で繋がれたように動けなくなってしまいます。
出来れば、これは避けたいですね。

この宇宙、世界に存在するものは、すべてエネルギーで波動があります。
目に見えない目の前の空気中にも、エネルギーの波が漂っています。
その波に乗って、同じ波動のものが流れ辿り着くのです。

だからと言って無理矢理、重い気分の時に軽やかな気持ちになるのは難しいですね。
そこで、この気持ちや意識の重いサイクルから抜けるには、幾つかのコツがあります。

まずは自分が思っている不安や、または対象物に対して、ずっと意識を向けない、エネルギーを注がないことです。
エネルギーを与え続けると、その不安に思っていることに力を与えてしまいます。
望まないことが続いている場合は、自分が気にしている事から、意識をずらして、別のことへエネルギーを向けるのが一番有効な方法です。

例えば、ツインレイの関係性や、普通の恋愛でも、ずっと頭の中で相手のことを考えていると、そこへエネルギーを注いでいることになります。
愛しているから考えていてもいいのでは、と思うかも知れませんが。
もしそれが執着に変わってしまうと、かなり重い愛のエネルギーとなり、相手に重い気持ちを送っていることになります。

愛であっても重すぎると避けられてしまうのは、波動の重い愛は執着や嫉妬などと同じエネルギーで、余り気分が良くなるものではないからです。
ツインレイであっても、愛していたとしても、相手から重いエネルギーの愛を送られると、自然と受け取れなくなります。
気持ちの問題というよりは、エネルギーの問題として受け取るのが辛くなるのです。
愛していても、受け取れないという矛盾が生まれてしまうのです。

なので、自分自身が今何に意識を向けているのか、また自分の気持ちは軽やかなのか、ということを確認してみると、気持ちやエネルギー状態がわかり、この加速の法則に上手く乗れるかも知れません。

また、この逆に気持ちを軽くし過ぎている場合も、実は思っているよりも動きが出てこないことが有ります。
この場合は良くない流れがやってくることは余りありませんが、物事が動かないままということが稀にあります。

それは何故かというと、軽やかな気分でいることと、軽やかな意志であることが混在しているためです。
気分が軽やかなのはとても良いのですが、意志を明確に持たず軽すぎると、エネルギーが動くことが出来ません。
意識を生み出す時に、意志決定をしっかりとしていないと、意識エネルギーが何処へ向かっていいか迷子になってしまうのです。

願いごとには、軽さだけでなく、強い意志も必要になるのです。
自分の意識がふらふらとしてしまうような軽さでは、どこに焦点を当てていいのかわからなくなるので、物事が動かなかったり、または、自分が想像した意識エネルギーが何処かへ旅にでたまま帰って来れなくなってしまいます。

望むような良い流れに乗って加速するためには、望みに対する軽やかさと、望みに対する強さが必要になるのです。
これは、波動の高さと、波動の強さ、とも言い換えられます。

この加減は、コツを掴むまで少し難しく感じる人もいるかも知れません。
でも一度コツを掴むと、スイスイと加速した流れに乗れます。
ぜひ、上手くコツを掴んで、素敵な流れを加速させてくださいね。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒に加速の波に乗りましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?