見出し画像

行動の星 ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日は太陽がとても強く輝いていて、冬とは思えない眩しさでした。
健やかな一日を過ごせたでしょうか。
ロリアは、実はここ二日ほどバタバタしていて殆ど寝ていなくて、今日は夕方落ちるようにうたた寝してしまいました。

さて今夜は、行動の星についてのひとりごとです。

物質世界とは、行動の世界です。
つまり、地球は行動の星なのです。
物質世界では、自分の意識が現実を創ります。
そして、その意識と現実化を繋ぐのは、行動です。
すべては行動を起こして、初めて現実化するのです。

地球では、自分が行動することで、変化が起きます。
動かないことも意識の上では行動のひとつですが、基本的には動かなければ、エネルギーは動きません。

世界の中心は自分です。
自分の映写機で上映している映画が、自分の世界です。
映写機にどんなフィルムを入れるかで、目の前の世界は変わるのです。
どんな些細なことでも、動けば変化は起こります。
行動は、映写機に新たなフィルムを入れるような効果があります。

また行動とは、水面の上に小石を落とすようなものです。
水面の上に小石を落とせば、やがて波紋が大きく広がるように、世界中に自分のエネルギーが広がり、周りにも反応が起こります。
小石は、自分で落とすことが基本です。
誰かがいつか小石を落としてくれるかも、と待っていても、変化はやって来ません。

小石を落とす時は、純粋な気持ちで真っ直ぐに落とすだけで大丈夫です。
小石をコントロールしては、自然な波紋が広がりません。
小石は手放したら、あとは宇宙へ委ねるのです。
小石を落とすと決めて、手を離すところまでが自分のやるべきことです。
後は、宇宙へ任せた方が奇跡の波紋が広がるのです。

ツインレイの世界では、男性性の魂が行動、女性性の魂が待つと言われますが、女性性の魂がただ動かずじっとしていればいい、という意味ではありません。
ここで言う待つとは、コントロールするという行動を手放して、相手や宇宙へ委ねるという意味です。
もし何か直感がやってきたら、行動をすることも大切です。

どんな行動をする時にも大切なのは。
コントロールするために動くのではなく、ただ愛の思いから動くことです。
そうすると、愛のエネルギーは相手の力や癒しにもなります。
心でも、身体でも、行動は出来るのです。
意識や思いを変えるだけでも行動です。
ふと考えを変えた途端に、世界が動くことがあります。

幸せな変化を待っているなら、難しい行動は要りません。
ステキと思ったり、心がときめいたり、うっとりする時間をたくさん持つ行動をするといいのです。
ただ、美味しいものを食べて感動したり、美しい風景を見とれたりする時に、すてきな波動が出て、宇宙まで届きます。
まるで淡い恋をしているような穏やかな波動は、とても純粋なエネルギーを放っていて、実は奇跡や願いを呼び寄せる力があります。
純粋な愛の波動は、願いを叶える、現実化する力があるのです。

一大決心したようなパワフルな行動から、心がうっとり喜ぶような些細な行動まで、どんな行動でもいいのです。
ぜひ、この行動の星での現実化を、十分に体感して遊んでくださいね。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒に宇宙から地球を眺めましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?