見出し画像

周波数の調整 ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今朝は風があって、ロリアは気持ちよくベランダでお洗濯を出来ましたが、いかがお過ごしだったでしょうか。
風は台風も接近してきているのも関係しているのだと思いますが、どうぞお気を付けください。

さて、今夜は周波数の調整についてちょこっとひとりごとです。

夏の世と言えば、怪談話しなんかも増えてくる季節ですね。
夏場なんかは娯楽として清涼感を感じるのにいいのかも知れませんが。
意図せず、そういったことに出会って困っている方もいるかも知れません。
実は霊感・・・というのは周波数の調整による代表的な現象です。
テレビのチャンネルやラジオのチャンネルを合わせるようなものと、よく聞きますね。

以前、チャクラのところで少し触れましたが。
第三チャクラが開きすぎると、霊と周波数が合いやすく感知しやすいといいます。一般的には身内や親しいの方は別として、全く縁のないそういった現象に遭遇する時は低い周波数と波長が合ってしまっています。
そういう現象を好まれる方は別ですが、見たくない方は周波数を意識すると意外と調整できたりします。

ロリアは子供の頃から記憶関係については感知していましたが、霊感については、無意識に周波数を合わせないようにしていたので、見ることはありませんでした。ごく稀に親しい方やその親族の方のメッセージが聞こえることはありますが、基本は精霊や天使などの周波数のメッセージしか受け取らないようにしていました。

それぞれの見えない存在については、肉体的にはエネルギーの扉であるチャクラと関連していることが多いのですが、それはつまり気持ちや自分自身の波動状態ともとても密接に関わっているということです。
気持ち的にどうしたいか、どう感じているかが、重要になります。
これは亡くなった方や見えない存在だけでなく、もちろん、現実の人間関係にも影響を与えています。

また、周波数や波動に関わっているということは、意識していなくても、その周波数の環境にいると、勝手に影響を受けることがあります。
例えば、ロリアが経験したことがあるのは、アルバイト先のライブハウスの物件が以前人の命に係わる事件や事故が多かった所だった時です。
ロリアでも、以前よりそういったことに敏感になったり、不思議なことがいっぱい起こったりして、複数のお客さんから同じような現象について報告が入っていたので、周波数が合ってしまう人は見えるんだなぁと実感する経験になりました。

また不可抗力としては、女性の方は妊娠したり出産をきっかけに、見えるようになったり、逆に見えなくなったり、周波数の変化が起こるようです。
そもそも妊娠中は、女性のエネルギーは別の次元と繋がっていますので、肉体的な変化だけでなく、エネルギーの変化も自動的に起こってきます。
妊娠や子供との関係など、女性のエネルギーの状態については長くなるので、また別の機会にお話しします。

周波数や波動の調整をするには、物質的な要因と、気持ちの作用と両方がありますが、気持ちはイコール波動ですので、どう意識するかで、比較的楽に周波数の調整も出来ます。
これは愛する人と、波動や周波数を合わせることにも、とても役立ちます。
どんなに思いがあっても、波動や周波数が違えば噛み合いません。周波数が合っていないという事は、実はどこかがズレているという確認にもなります。
ツインレイの統合ではこの波動や周波数の一致が統合へ繋がります。

人と人でも、人と見えない存在でも、自分の気持ちのバランスや、相手のエネルギーとのバランスを調整することで、もっともっと世界を広げたり、幸せな経験ができます。

望むものと周波数を合わせるか、望まないものと周波数を合わせるか、すべては気持ち次第で、すべて自分の自由です。
シンプル過ぎて難しく感じることもありますが、上手く周波数の調整をしてみましょう。

それでは今夜はこの辺で。
ゆっくりリラックスして休んでくださいね。
今夜もステキな夢を一緒に見れますように。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?