見出し画像

地球は遊園地 ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今朝は雲一つない青空が広がっていました。
健やかに穏やかにお過ごしだったでしょうか。
今夜は小鳥たちが早く眠ってくれたので、のんびり夜の時間を過ごしています。

さて今夜は、地球は遊園地についてのひとりごとです。

魂にとって、地球に生まれてくるということはどんなことでしょうか?
学び、修行、罰のため、色々なことを耳にしますが。
本当は、地球へやってくるというのは、遊園地へ入場するようなものです。

遊園地には色々な乗り物があります。
大人気の絶叫マシーンもあれば、可愛いメリーゴランドも、観覧車もお化け屋敷もあります。

そう。地球での様々な出来事は、遊園地のアトラクションのようなものなのです。楽しいもの、スリルのあるもの、ほんわかするもの色々あります。
どんな乗り物があっても、遊園地は楽しむための場所です。
経験と言えば間違いなく経験でもありますが。
多くの場合、みんなが遊園地へ行くのは楽しむため、遊びのためですね。
そして、わざわざ怖い思いをして、絶叫するマシーンに乗るのも楽しむためです。

つまり地球へ生まれていた魂は、これと同じことをしているだけです。
何度も転生していたり、地球での人生に余りに入り込んでいて、すっかり遊びに来た事を忘れているかも知れません。
お化け屋敷の中で、恐怖の迷路に入り込んだと思い込んでいるかも知れません。絶叫マシーンに乗って、死ぬような思いばかりしているかも知れません。

でもすべては魂の遊びなのです。楽しむための経験です。

このことを知らないで、人生の絶叫マシーンに乗ってしまったら、確かに拷問のように感じて、地獄だと思ってしまうかも知れません。
でも、遊園地の乗り物だと知れば、自ら望んで楽しむために絶叫して怖い思いをしているだけです。

そして、地球へ生まれてきている魂たちは、地球へ魂の経験という遊びをするために来ています。
ただ、生まれてきた時に、多くの魂が当初の目的を忘れてしまっているだけです。

地球へ入場すると、様々な経験が出来ます。
転生ごとに自分で好きなプランを立てます。
遊園地では、自分で乗りたい乗り物を決めて乗りますね。
誰かに強制されたりはしません。
皆がこぞって、絶叫マシーンやお化け屋敷に入って、怖がったり発狂しますが、どちらも遊園地で人気のアトラクションです。
つまり地球へ来る魂の多くは、こんな怖い思いは滅多に出来ないと、せっかくだからと、人気の絶叫マシーンに乗ってしまうのです。

魂の目的は、地球へと旅に出て、最高に楽しむこと、ワクワクすること、エキサイティングすることです。

今は、その事を覚えていなくても。
新しい時代には、皆の魂がそのことを思い出します。
自分がここへ旅にやってきた目的は、試練だけや学びだけではありません。
時には学びになるような、試練のように感じることもあるかも知れませんが、本来は愛と喜びのために楽しむことが目的です。

地球が遊園地。
もし、あなたがそうだったらいいなと思ったら、そうなのです。
いいなと思う事は真実です。
ポジティブな気分や、わくわくどきどき興奮するようなことは、魂の反応です。それが真実なのです。
なので、ぜひ思い出してみましょう。そう望めば、きっと思い出せます。

家族や友人など多くのソウルメイトと一緒に、地球へ遊びに来ています。
ツインレイという恋人、夫婦でデートをしに来ています。
愛と喜びの経験をたくさんすることが出来ます。
宇宙から見たら不思議な制限のある地球は、面白い愛のアトラクションに感じるのです。
それはまるで、謎解きのように、真実の愛へ辿り着くまで、幾つものトリックを見破って、推理をしなければいけないのです。

真実を知れば面白いですね。
ぜひ、地球という遊園地で、ドキドキワクワクするアトラクションに乗ったり、大自然の中へ冒険に出たりして、思う存分に地球を楽しんで、それから愛する人と一緒に、自分の魂の故郷へと帰ってくださいね。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒にジェットコースターに乗りましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?