見出し画像

mederu

柴犬っていいですよね、、。

ちょっと笑っている口元とか、首周りの肉とか、、

小柄でちょっとデブな柴犬がタイプです。

犬もそうですが動物ってなんであんなに癒しをくれるのでしょう?

私は猫も大好きなのですが、犬や猫のいない生活は考えられません。

もふっとつるっとした毛をなでて

ぎゅーーーっとしたらもう疲れなんか一瞬で吹き飛ぶ!

動物をめでる時間って大事です。

そういえば昨日、毎日更新を目標に掲げるも、さっそくさぼりました。

意志の弱さがすごいですねぇ。

それに、文章力を身につけたといいながら、なんたる支離滅裂な文!

まあいいや。私にとっては「書く」ことに意味があるのです。

マイペースに続けてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?