見出し画像

X予備校受講生の声

カグラ🏮さん


コンサル前:フォロワー500人

・収益化の方法が分からない
・フォロワーの増やし方が分からない
・Twitterを通じて月10万円程度の余裕資金を稼げるようになりたい

1か月の個別コンサルを実施

コンサル後:フォロワー1800人(現在4332人)

・noteを通じてマネタイズに成功
・Twitterからの広告収入獲得
・法人アフィリエイトをスタート

ギンギンさんとの面談からスタートしましたが、その場でTwitterを通じてどうなりたいかをお伝えし、そのために何をどのステップで進めていけばいいのかを丁寧にご教授いただきました。これまでどんなに頑張ってもフォロワーが500人から増えなかったのですが、何をどうすればフォロワーが増えるのかという基本動作を教えていただいてからみるみるうちにフォロワーを増やすことができました。さらに1か月の間に複数の財源から収益化まで達成することができ、正直ここまで早いスピードで成果が出るとは思っておらず本当にコンサルを受けてよかったです。終了後も順調でそこから3か月でフォロワー4,000人も超え、月10万円前後は稼げるようになりました。どんな些細なことでも丁寧に根拠を添えてご指導いただけるので、覚悟がある人は絶対に飛び込むべきだと思います。自信を持っておすすめします!


こーへいさん


コンサル前:フォロワー1700人
Twitter経由での売上:月に数万円

・サービスの認知を拡大したい
・Twitter経由での売上を伸ばしたい
・フォロワーを増やして影響力を付けたい

5ヶ月のコンサルを実施(現在も継続中)

コンサル後:フォロワー4107人
Twitter経由での売上:単月で1,000万円超え5ヶ月連続

私は法人を経営しており、自社のサービスを効果的に宣伝したいと考えてギンギンさんの下に駆け込みました。そもそもXで何をどうすれば売上につながるのかが分からなかったのですが、一通りサービスについての説明をギンギンさんにしたところ「このサービスならツイートの影響力を高めて認知を拡大できれば楽勝ですね。」と言われコンサルを受けることを決意。定期的に面談しつつ、方向性を定めて、しかるべきタイミングで自社サービスを宣伝すると、1ツイートで100件以上のリストを取ることができました。ギンギンさんにも私のアカウントを拡散いただき、一気に認知も広がりました。そこから商品のクロージングまでを行い、結果的に単月で1,000万円を超える売上をX経由で作ることができました。しかもXのアカウントを通じて宣伝しているだけなので、これまで広告料金を支払って宣伝していた経費も不要になりました。想像をはるかに超える成果であり、本当に感謝してもしきれません。今も継続してコンサルを受けておりますが、ずっと継続しようと思ってます。

やまもとさん


コンサル前:フォロワー767人
Twitter経由での売上:平均すると100万/月だが不安定(ゼロの月もある)

・サービスの認知を拡大したい
・Twitter経由での売上を伸ばしたい
・フォロワーを増やして影響力を付けたい

1ヶ月のコンサルを実施

コンサル後:フォロワー1,216人
Twitter経由での売上:コンサル受講後すぐに100万円

弊社はX(Twitter)を通じてコンサルティングサービスの集客を行っておりましたが、なかなか認知が広がらずに苦戦しておりました。そこで、毎月安定した新規集客を実現させたいと思い、この度ギンギンさんにご相談させていただきました。事前に弊社が提供しているサービス内容についても細かくヒアリングをしていただき、Xの具体的な運用方針についてもロードマップを提示していただけたことが申し込みの決め手となりました。ギンギンさんにもポストの拡散など援護射撃をいただいたことで、あっという間にフォロワー数が増え、サービスの認知拡大につながりました。ポストの平均インプレッションも劇的に向上しましたし、すぐにコンサルティングサービスへの申し込みが入ったので、ギンギンさんのサポートのお陰で成果達成までの時間を大幅に短縮できたと感じております。Xでの影響力を高めて売上を伸ばしたい方はぜひギンギンさんのもとで学ぶことをオススメします!

上記はほんの一部です。
個別面談時に更に詳しくお伝えさせていただきます!


サポートいただいた分は、全て記事執筆のために使わせていただきます。