準惑星に降格/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

Cell to Singularity

 ついに海王星エリアを抜けて冥王星エリアにたどり着いた。冥王星をアンロックしたところ惑星購入メニューに存在が見当たらずバグを疑ったが、よく見ると太陽系外タブが追加されていてそこで購入することが出来た。わざわざタブが増えたと言うことはここからまだまだ宇宙クリッカーが続くのだろうか。貯まった無料石でショボい100連ガチャを回して今日は終わった。

Melvor Idle

 延べ棒作りにも飽きてきたので釣りを始めた。延々魚を釣っているとバーバリアンのグローブなるアイテムをいつの間にか手に入れていた。これを装備すると戦闘スキルを上げる魚が釣れるようになるとのことだったのでしばらく釣った。一度も実戦を経験することなく戦闘能力が身についていく。

 ほどほどに釣ったあたりでルーン製作と魔法スキル上げをして遊んだ。魔法スキルは戦闘で魔法を使う以外にも加工済みルーンを未加工ルーンに解体することでも上げることができる。やはり実戦を経験することなく魔法力が身についていく。前線に出る日は遠い。

新しい放置ゲーム(1).file

 52個目の勲章→最大段位数を20に更新→階位リセット→昇段リセット回数を0から280まで戻す

 淡々と作業を進めた。次の勲章厚めは段位効力を買い集めてからになるだろう。寝ながら段位稼ぎ放置を続ける。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う