見出し画像

電脳の海で年を越す/日記

 無事に年を越した。

画像1

 年越しは船上のクラブで迎えた。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像10

 初めは真っ暗だったワールドも朝4時ぐらいを境(ちなみにイベントが始まったのは前日19時)に次第に明るくなっていく。

画像6

 これは人々が初日の出を迎えようと最前列に集まり、にわかにBOILER ROOMめく風景。

画像7

画像8

画像9

BOILER ROOMのイメージ画像

画像11

画像12

 大晦日の19時に始まったイベントは元旦の朝7時に幕を閉じた。にぎやかな年越しが出来てとても良かったと思う。

画像13

 体力を使い果たしたので早々にログアウトし、そのまま眠りについた。

───

今日の放置・クリッカーゲーム

Melvor Idle

 木を切っていると伐採レベルが99に到達したので続いて料理のレベル上げに切り替える。現在96、こっちはそこそこ早く終わりそう。

新しい放置ゲーム(1).file

・勲章7→30
 一気に増えた。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う