回鍋肉を食す/日記

今日は松屋で回鍋肉定食をいただいた(おいしかった)。

小鉢はキムチをチョイス
1日の1/2分の野菜をいただいた

その後はブルーアーカイブのアビドス編3章の更新分を読む。いよいよ完結かと思いきや、いいところで次回更新を待つことに。なかなか焦れったい進行をしてくれる。
同時に大決戦シロ&クロが来襲していたのでINSANEの模擬戦に挑んでみるが、相手の攻撃でこちらのアタッカーが速攻で消し飛んでダメだった。何度かチャレンジしても同じ結果に終わったので、もう諦めてEXで流すかもしれない。現状ブルアカはとりあえずもらえる報酬をちょいちょい貰っておけば良いかと言うぐらいののんびりした向き合い加減だ。決死の覚悟でINSANEを攻略する気力は今のところ全然ない。

今日はここまで。


インディーズゲームたくさん買う