クリック、Enter/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

新しい放置ゲーム(1).file

 今日はひたすら階位を稼いでいた。自動階位リセットをすると輝きを延々消費する上に、手持ちの大勲章48個では自動リセットと階位入手量3倍を両立できないので、階位入手量3倍のみを発動した状態でひたすら手動でリセットを続けた。計6時間ぐらい続けただろうか、とにかくずっと手動でリセットを繰り返すと5000ぐらいの階位が手に入った。ついでに段位効力購入回数も7500回になったので、世界5解禁条件の12500回にかなり近付いてきた。

 これだけ階位が増えればさぞかし入手段位量も増えていることだろうと思って軽く1e72地点でリセットしてみると60万段を手に入れた。先程まで3万段だったのでおよそ20倍だ。今の生産力なら数時間放置で1e110以上は狙えるので、そこで昇段すれば果たしてどれほどの段位が手に入るものか。楽しみに思いながら眠りについた。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う