誰も追いつけないぐらいの速度で/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

新しい放置ゲーム(1).file

・勲章2→50
 根性で48個集めた。最初から階位リセット5回分のボーナスが付いているため挑戦をクリアする度に6回分の段位リセット回数が得られる。そのおかげで途中に段位稼ぎの時間を設けることなくノンストップで挑戦を薙ぎ倒せた。この調子なら明日には残り14個の勲章を獲得して世界5の復元作業を終えられることだろう。思っていたより思い出ボーナスが強力だったので、いっそのこと世界2〜世界5を再び収縮して追加で思い出を集めてから世界1に帰っても良いかもしれない。

 今日はそれ以外のことは何もしていない。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う