カンストした鍛冶スキルに見合う鍛錬を/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

新しい放置ゲーム(1).file

・勲章3→22
 久々の新世界は体感時間がものすごくゆっくり。

Melvor Idle

 いい加減戦おうと思ったので、戦った。鍛冶レベルが99あるので全ての装備を作れるが、肝心の戦闘系スキルがレベル20程度しかないのでスチール装備しか着られない。地道にスケルトンを狩り続け、スチール装備からミスリル装備に、ミスリル装備からアダマント装備に、そしてアダマント装備からルーン装備にステップアップした。最強装備の龍装備までもう1ステップ。
 回復アイテムのカニが6000個ぐらいあるので自動回復に任せて放置し放題。思ったより楽々戦えるなと思った回であった。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う