夏デストロイ/日記

今日のVRC

地下

画像1

廃校(PRAS ˸ DRGI v5․1)

画像2

画像3

○軽い気持ちで某のワールドに挑んだら2時間ぐらい過ぎていた。遠くに落とした銃の方角に手のひらを向けると引き寄せることが出来るギミックはHalf-Life: Alyxっぽさがあった。かなり完成度が高く面白かったので再びフレンドを連れて再走しても良さそう。
 ちなみにAlyxは最初のエリアあたりで放置している。やらなければならない。

───

今日の放置・クリッカーゲーム

Cell to Singularity

 天王星エリアが終わったので海王星エリアに辿り着いた。これで0.6%実績保有者!

画像4

 あとは特にない。

新しい放置ゲーム(1).file

 根性で40個目の勲章を手に入れた。これでフルオート昇段リセットが出来る。ある程度稼いだら勲章52個を目指そう。世界1と比較して生産力が3倍なだけあって進行がかなり早くてうれしい。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う