見出し画像

運んで稼いで/日記

 今日はサイゼリヤで初めてミニフィセルをいただいた。

 ザクザクしてていい感じのパンだった。これまでプチフォッカ派だったが、これからはフィセルもちょくちょくいただきたい。

今日のElite Dangerous

連邦海軍ランク:MIDSHIPMAN(3/14)→PETTY OFFICER(4/14)

 今日は300光年の荷物運びの仕事を3つ受けて飛ぶことだけをした。全部で1000万Crぐらいの稼ぎになるとのことでウキウキで飛んだ。目的地に着くと500万Crもらえる資材調達の仕事があったのでついでにそれもこなした。トータル1500万Crの稼ぎだ。ウハウハである。

テンションの上がる金額

 ついでに連邦のランクアップミッションも軽くこなしておいた。PETTY OFFICERなる称号を得たことでSOL星系(太陽系)の通行許可が得られたので、暇な時に人類の故郷を見に行っても良いかもしれない。今はとりあえず稼ぎ作業を優先しよう。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う