真の龍騎士になった/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

Melvor Idle

 ひたすら戦闘していると攻撃レベルが60に上がって龍の武器を装備できるようになった。今まで防具だけ龍装備で武器は貧弱なミスリル製だったが、ようやく全パーツ龍装備になった。そう思った矢先にモンスターがレアで強い両手槍をドロップしたので龍武器は速攻で金庫に押し込まれた。あわれ。

新しい放置ゲーム(1).file

・勲章24→64(世界2)
・勲章4→50(世界3)

 世界2の勲章回収を終えた後にそのまま世界3を収縮。17つ目の思い出ボーナスは簡単な挑戦が4つあらかじめクリアしてある状態でのスタート。ちょっとだけ嬉しい。

 どこまで進めて寝るか悩んだが、世界2の復元では段位効力を買うのに必要な段位が足りず後半戦で手こずらされたので、自動段位稼ぎが出来るようになる勲章48個を目標にひたすら挑戦をクリアし続けた。時間加速器を10個持った状態でスタートの効力をおまけに付けるため、2つ余分に挑戦をクリアして勲章50個。これで準備万端、自動昇段リセットを発動して眠りについた。長引きがちな勲章51〜64区間もこれで快適に抜けられることだろう。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う