メタシアター演劇祭 ニノムシさんのライブを聴いてきた

協賛している関係で、できるだけ多くの舞台を拝見したい、ということで、いろいろと回ったのですが、そんな感じなので全く予備知識のない中で飛び込んで拝聴です。

ここでいろいろと書くよりも聴いていただいたほうがよいと思いますのでリンク貼っておきますねー

YouTubeライブはこちら

概ね30分強の短いライブなんですけど、それ以上に短く感じる充実した時間だったように思います。

何よりもお声が良いです!
優しくも力強いその歌声に、本当に包まれるような気持ちになりました。

終演後に、ギャラリーから「ああ、癒やされたわ〜」という声が聞こえたのが印象的でした。

#メタシアター演劇祭 #ニノムシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?