【企画中】RED Talks

現在企画中のイベントです

ご興味ある方、一緒に企画してくださる方はご連絡ください!以下、草案

-------

RED(Roots Lab. Entertainment Design) Talk

【RED Talk】は、今までの自分の経験や体験を元に、知恵や知識を共有する対話型のスピーチフォーラムです。

その内容は、

・生き方を変えるヒント
・本当に自分がやりたいこと
・アイデアレベルのネタ
・完全に思いつきの話…でも、これだけは皆に伝えたい
・元気をくれるような優しいスピーチ

など、様々です。
必ずしも、その道の専門家の方が登壇するわけではないですが、登壇する人達の思いは純です。

また、人と人との交流にも重きを置き、リラックスした雰囲気を出すためにお酒を飲みながら🥃登壇者の話を聞いていただきます。また、終了後には食事をしながらの交流会もあります。

様々な分野の第一線で活躍する方々のプレゼンテーションをどうぞご堪能ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?