「さてさて。」

皆さんの目の前に真っ白なキャンバスがあります。

「自由になんでも描いていいですよ。」

こう言われても中々描けないですよね(´・д・`)
多分描ける人は
「絵が好きな人」「日頃から何か、もしくは誰かを思っている人」だと勝手に思ってます。

ちなみに僕は何も描かず真っ白なキャンバスを皆の絵の中に置いて眺めて白の美しさを確認すると思います。(いや、手を抜きたいだけだな。うん。)

ま、僕が何が言いたいかと言うと

自由って案外不自由なんだと言う事です。

晩御飯とかも「何がいい?」と聞いて
「なんでもいいよ」とか言われると
「いや、何作ればいいかわかんねーから
聞いてんだよ」ってなるわけです。(あるある?)

このノートも実は何を書いていいのか
正直まだ分かってません(笑)
自由に書いていいんだと思ってますが、、、

意味の無いただの日記っぽくなるかもしれませんが
お許しを(笑)

という言い訳をしたかっただけのノートでした!
では、また((ヾ(・д・。)フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?