はじめに

『ROOTS26』のまとめを備忘録として書いておくnoteです。

『ROOTS26』が気になったけど、画集が手に入らない!インターネットの情報も分散されていてよくわからない!!という人向けに書いていこうと思います。

主な文献・出典は、
『GOLI画集①②』(アルカディア連載記事含む)
『IIDXバイブル』
『過去作の公式HPの情報(手元にある一部)』
『ドラマCD(ブックレット含)』
『楽曲コメント』

になるかと思います。

アルカディア掲載時の読者投稿ページのコメントで判明した事は拾えません。どなたか資料ください・・・・・・・。

マガジンは、キャラグループ(「ちょんまげファミリー」(神崎家)・「怪しい京都三姉妹」(梅桐家)・「すちゃらか同居人」(ニクス・サイレン・エイリ)….といった感じで分けようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?