るぅとさん活動9周年記念日🍀

2024.4.19 23:23


今日までるぅとさんとしか描けない素敵な物語を紡ぎ続けてくれてありがとうございます
この先も君と未来を描き続けられますように。

込めた想い

https://twitter.com/anna_nico_/status/1780974603139178820?t=j96g-AnpjjEo3SMzrDyqmQ&s=19


白薔薇の花言葉

画像で使用したお花は白い薔薇になります
白薔薇には心からの尊敬. 相思相愛. 無邪気などの意味がありますが今回込めた想いは

「貴方の色に染まる」「約束を守る」

             の2つになります。


「貴方の色に染まる」

るぅとさんに出逢うまでの私の人生どんな色だったんだろうと考えるときっと真っ白です.
出逢ってからるぅとさんのひまわり笑顔のような黄色にどんどん染められていくような そして黄色だけでなく色々な1面から感じ取った貴方らしい色で人生が彩られていく感覚をこの白薔薇に込めました

「約束を守る」

握手会やライブ等直接逢える場面でも、個人放送や公式放送でもたくさん交わしてきた「またね」をこの先も果たしたいという意味を込めました
何度もまたねの約束をくれる貴方がだいすきです

白薔薇の本数

今回使用した白薔薇の数は「99本」になります。
99本の薔薇の花束の意味は

       「永遠の愛」


いつかの放送でるぅとさんが実際にお話していたり るぅとさんのオリジナル曲 キミロス に「永遠だなんて容易くはないわかってる」という歌詞がありますが、 それでも永遠を望みたくなるくらい幸せな今 "君と私の物語が続く限り"の永遠の愛を誓おうと思い99本の薔薇の花束を選びました



るぅとさんへ

活動9周年おめでとうございます🍀
日々届けるためにたくさんの努力と苦労を重ねて
音楽や言葉を届けてくれてありがとうございます
るぅとくんが時々見せてくれる人間らしい弱い部分も笑顔で夢を語る るぅとくんも色々な1面を知っていく度にどんどん惹かれ好きになります. この先も君と最高の物語を描き続けられますように
そして すとぷりとしてもるぅとくんとしても 
もっと沢山の方に知っていただきたくさんの方に愛される存在となりますように。


10年目もよろしくね🤝🏻♡
              
          2024.4.20 とっとこあんなたろ²


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?