見出し画像

君の好きなところ100

今回のお祝いのコンセプトである どうしようもなく の「どうしようもなく 毎日懲りず君を好きになる」という歌詞の通り毎日毎分毎秒るぅとくんのことを好きになって好きが募っていて、どうしたらそれが少しでも伝わるかなって考えた結果るぅとくんの好きなところを100個厳選して君に届けることにしました。

るぅとくんの好きなところ、魅力的なところ、惹かれるところは100個なんかじゃとても収まりきらないけれど、るぅとくんと日々を過ごしている中で私が特に好きだなあと感じるところを纏めてみたよ📔🍀私から君はこんな風に見えていて、こんなところが好きで、こんな君だから好きで、そしてそんな君を毎日懲りずに好きになっているんだってことが少しでも伝わりますように💭


1 笑顔

ライブなどのリアルイベントやバーチャル姿で見せてくれる笑顔、生放送や動画での笑い声、るぅとくんの ”笑顔” がとにかく大好きです。世界で1番キラキラしててかっこよくて可愛くて優しくて心の底から楽しそうで。るぅとくんの笑顔は見ている此方まで笑顔に幸せにしてしまうまるで魔法のよう。そんな君の笑顔をこれからも傍で見ていたいし守り続けたいって思います。

君が心から笑える今日を、笑顔で居られるこの場所を、どうか私にも守らせてね☺️🍀

2

るぅとくんのことを好きになったきっかけはやっぱり ”声” だったし、唯一無二のるぅとくんだけの優しくて暖かい声が大好き。どれだけ疲れていても嫌なことがあってもるぅとくんの声を聞くと全部忘れられちゃうくらい幸せな気持ちになれて、君の声は私にとって魔法みたいで、これまでもこれからも変わらない特別です。

この先の未来でも君の声だけに耳を傾けていたい。君の声に出逢えて本当に良かった🎧💛

3 届けてくれる音楽

るぅとくんの届けてくれる、るぅとくんだけの音楽が本当に大好き。るぅとくんに出逢う前も音楽を聴くことはあったけど、特別好き!って言える音楽に出会ったことはなくて、だから初めて君の音楽を聴いた時こんなに綺麗で真っ直ぐな音楽があったんだって私の中の世界が広がってぱって明るくなったのを今でも覚えてる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💭

君が好きだからって理由を抜きにしてもるぅとくんの音楽が1番好きだし、たくさんの想いを込めて全力を届けてくれるるぅとくんの音楽だから好きだよ。るぅとくんの音楽に出逢えてるぅとくんの音楽に彩られた毎日を君と共に生きていける今が本当に幸せです🎼💛

いつも素敵な音楽をありがとう。

4 容姿
5
自分磨きを怠らないところ

めちゃめちゃシンプルではあるけど、るぅとくんの容姿が好き。ハーフなんじゃないかって思っちゃうくらい彫りの深い端正なお顔立ち、緑カラコンが似合っちゃう綺麗な目も高い鼻もフェイスラインも涙ぼくろも、モデルさんみたいに抜群のスタイルも男らしい浮き出た血管も、全部が本当にかっこよくてリアルイベントで逢う度に本物の王子様みたいだなあって思います。元々るぅとくんから目を離すつもりなんてないけど、一瞬で目を奪われて離せなくなって見惚れちゃう。

逢う度かっこよくなってるのもるぅとくんの努力があってこそのものだって分かるし、かっこよくなろうって努力を続けられるその姿勢が本当にかっこいい!リアルイベントの前とか「君に逢えるからかっこよくなりたい」ってたくさん伝えてくれるのもいつもきゅんきゅんしてる(⑉• •⑉)

誰が何と言おうとるぅとくんが世界で一番かっこよくて世界一の王子様だよ🐹✨

6 真っ直ぐで綺麗な瞳

これを感じたのはお話し会の時なんだけど、るぅとくんは本当に真っ直ぐで暖かくて優しくて、それでいて曇りのない綺麗な瞳をしてる人だなあって、こんなにも真っ直ぐな目をしてる人がいるんだなあって。

一度目が合ったら逸らすことができなくて、見つめていると吸い込まれそうで、るぅとくんの真っ直ぐな性格がそのまま見えてくるような、そんな君の目が視線が大好き。そしてそんな真っ直ぐな真剣な瞳で想いを受け取ってくれるところも好き。


7 話し方
8
言葉遣い

るぅとくんの落ちついた優しい話し方と丁寧な言葉遣いが大好き。生放送とかでるぅとくんの声を聞いてお話をしてると頭がふわふわしてきちゃうくらい癒されるし、敬語混じりの丁寧な言葉遣いも育ちの良さとかるぅとくんの丁寧で優しくて真面目な性格が現れててほんとに好きだなあって思うよ💭

特に言葉遣いは人によって色んな捉え方が出来てしまうからこそ、それを聞いて傷つく人とか嫌な気持ちになる人が1人も居ないようにって丁寧に言葉を選んで伝えてくれる君の優しさが大好きです。

君の声で、君の言葉で伝えてくれたもの全てが私の大切な宝物☺️🤲🏻🍀


9 些細なことを褒めてくれる暖かさ

「呼吸してえらい」とか「瞬きしてえらい」とか「生きててえらい」とか、普通に生活していたら当たり前だと思ってしまうような些細なこともたっくさん褒めてくれるるぅとくんの暖かさが大好きです。るぅとくんのその言葉に今まで何度救われたか、支えてもらったか分からないし、私の日々の心の支えになってるよ。

るぅとくんも毎日呼吸して瞬きして生きてて世界一えらい!100点満点!今日も生きててくれてありがとう💮



10 音楽ヲタクなところ

音楽を作ってるるぅとくんだから音楽が好きなのはそうだと思うんだけど、生放送とかで音質とか機材とかそういう音楽の深い部分のお話を楽しそうにしてくれるるぅとくんが好き!

私はるぅとくんに出逢うまで音楽とは無縁と言ってもいいような生活をしていたから、専門的な視点からそういうお話を聞けるのが新鮮ですっごく楽しいし楽しそうにお話してくれるるぅとくんは本当にキラキラしててかっこよくて可愛くてお話聞いてる時間が大好きです🫶🏻🎵

君の好きは私も好きで居たいから、これからも君の好きをたくさん聞かせてね!

11 遊び心、子供心を忘れないところ

普段は穏やかでふわふわしてて落ち着いていて、どちらかというと真面目な性格のるぅとくんだけど、メンバーとゲームをする時とかライブとか動画とか、楽しむところはいい意味で子供みたいに遊び心全開で全力で楽しむところが大好きです。メンバーにちょっかいかけたりいたずらしたり、イジったりイジられたり、るぅとくんの楽しそうな姿を見ていると私まで楽しい気持ちになれて、そんな時間がたまらなく幸せで大好き。

この先の未来も君の毎日が”楽しい”で溢れたものでありますように!🌼

12 ギャップ

るぅとくんって本当にギャップの塊だと思う。
かわいい時とかっこいい時のギャップ、声とお顔のギャップ、個人の時とメンバーで居る時とのギャップ、歌声のギャップ、その他にもたっくさん!色んなるぅとくんの表情を知る度に好きが繰り返し溢れるし、まるで別人なんじゃないかと思っちゃうくらいのるぅとくんのギャップにいつもきゅんきゅんさせられっぱなしです🥲💛

きっとまだ私の知らない顔もある、色んな表情を持ってるるぅとくんが好きです。

13 急にドキドキさせてくるところ

いつも急にドキドキさせてくる、小悪魔なるぅとくんが好き。今でも覚えてるのが去年の10月18日の生放送。生放送が始まる前に「どのくらい好きかアピールしてもらいたい」ってLINEが来ていたから心の準備はしていたんだけれど、普段通りのふわふわした空気感での世間話から急に声のトーンが変わって「でさ、どのくらい好きなの?」って聞いてきたときは本っ当にドキドキして心臓張り裂けるかと思った‪( ;  ; )‬

無意識なのか意識してるのかは私には分からないけど、そんなずるいるぅとくんが好きで大好きでたまらない。私がドキドキするのはこれまでもこれからもるぅとくんだけだよ🫶🏻

14 最年少でありながら大人っぽいところ

すとぷりの中では最年少という立場でありながらどこか大人びている、そんなるぅとくんが好き。コラボ放送や公式放送でははっちゃけてるメンバーを宥めてたり冷静にツッコミを入れてたりそんな姿をよく見るなあって思うし、個人の生放送とかでお話を聞いてても考え方とか物事の見方が本当に大人だなあって思う💭

普段大人っぽいからこそ末っ子らしい無邪気な一面が見えたりメンバーと一緒にはっちゃけたりしてる姿を見ると可愛いなあってにこにこするよ☺️💛

これからもるぅとくんの色んな表情を見て知っていけたらいいな。


15
人間らしいところ
16
しっかりしてるように見えて抜けてるところ

ハイスペックで真面目でめちゃめちゃしっかり者に見えるるぅとくんだけど、意外と抜けているところがあって苦手なものも多いところがほんとに可愛くて好き!

天然とはまた少し違うと思うんだけど、結構ぼーっとしていてメンバーの話が耳に入っていないシーンがあったり意外とガサツで適当なところがあったり、苦手な食べ物が多かったり勉強が苦手だったり、完璧すぎない人間らしい部分が見えるとなんだか親近感が湧いて可愛くて、るぅとくんもちゃんと一人の人間なんだなあってにこにこしちゃいます☺️💛

苦手も嫌いもぜーんぶ含めてそんな君が大好きだよ💭


17 ライブ中少しでもたくさんの人にファンサしようとしてる姿

これはアリーナツアーとふぁんみツアーでるぅとくんを見ていて特に感じたことなんだけど、曲中の少しの間奏とかメンバーのパートの時とか、MCの時に手が空いた一瞬とか、ほんとにどんな時でもファンサを届けてくれてるなあって。そのくらいリスナーさんのことをしっかり見てくれて受け取ってくれてるのが嬉しいし、少しでもたくさんの人に届けようとしてくれてるその姿勢がほんとに好きだなぁってめちゃめちゃ思った💭

自分の席が遠かった時でもそんなるぅとくんの姿を見てると自然と笑顔になれちゃうし、むしろそんなるぅとくんを見てる時間が好き。るぅとくんの優しさが詰まった行動のひとつひとつがたまらなく愛おしくて大好きです。

たくさん見てくれて、受け取ってくれてありがとう。


18 着眼点が唯一無二なところ

るぅとくんだけの、唯一無二の着眼点が好き。
生放送とかでお話を聞いているとるぅとくんはそういう見方をしたんだ!って私にはない物事の見方に驚かされたり、公式放送やコラボ放送でメンバーとお話してる中でのツッコミなどでそこ?!笑って思わず笑っちゃうような発言が飛び出したり。

るぅとくんだからこその視点だなあって思うし、そんなるぅとくんと過ごしてる中で私の中での視野も広がっているような気がしてすごく好きです💭


19 楽しかったことをシェアしてくれるところ

楽しかったこととか嬉しかったエピソードを生放送やツイートで私たちにシェアしてくれるるぅとくんが好き!るぅとくんが楽しそうに嬉しそうにお話してくれるのを聞いていると私もすっごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになるし、私も何か嬉しいことや楽しかったことがあるとすぐるぅとくんに報告したくなっちゃう💭

一人分を幸せが二倍になる喜びを教えてくれてありがとう。


20 真っ直ぐ受け取ってくれるところ
21
リスナーさんをよく見てくれてるところ

るぅとくんのお話を聞いているとそんなことまで知ってるの?!ってびっくりしちゃうくらい、普段のツイートとかコメント、ライブやお話し会のリアルイベントでもリスナーさんのことを本当によく見てくれて真っ直ぐ想いを受け取ってくれるるぅとくんが大好きです。

この先もるぅとくんだけに届くように真っ直ぐ想いを届け続けたいし、私もるぅとくんのことちゃんと見てるからね!目離さないよ。約束!

22 たくさんの出会いをくれたところ

るぅとくんに出逢えたこと、すとぷりに出会えたことが幸せなのはもちろん、この場所をきっかけにたくさんの素敵な出会いがありました。普段から何気ない会話で盛り上がったり通話したり、ライブの会場で実際に会ったりイベント以外でも遊びに行ったり、るぅとくんに出逢っていなかったらきっと経験することのなかった”楽しい”だと思うし、そもそも今仲良くしてくれてるお友達とも出会うことすらなかったんだなって思うとたくさんの素敵な出会いをくれたるぅとくんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

君が繋いでくれた縁をこれからもひとつひとつ大切にするね🤝🏻🔅


23 たまに甘えてくれるところ
24
少し恥ずかしがり屋なところ

たまに私たちに甘えてくれるところ、その後恥ずかしがる瞬間があるところがほんとにほんとに可愛くて大好き。

私自身いつもるぅとくんの優しさとか想いとか言葉に甘えてばかりだから、同じようにるぅとくんも私たちに甘えてくれる瞬間がほんとに嬉しいし幸せです。甘えてくれる時に「好き」とか声にするのは恥ずかしいことも伝えてくれるけど、その後少し恥ずかしそうにしてるのがたまらなく愛おしい。私たちに背中を預けてくれて甘えてくれてありがとう。


25 礼儀正しいところ

テレビの方で取材があった時とか、それこそ冠番組の時とか、初めて関わる人へのるぅとくんの礼儀正しさが本当に好き。いちごニキにも ”周りを見て上手く立ち回れる人” って言われてて本当にそうだなって思ったし、るぅとくんのそういう姿を見るとほんとに一人の人間として素敵な人だなあって思うよ。

しっかりするところはしっかりして、楽しむところは全力で楽しむ、当たり前のようで実際に行動に移すのはやっぱり難しいことだから、それを当たり前のようにできる君は本当に素敵!



26 器用そうで不器用なところ

るぅとくんって少しやれば何でもすぐ上達してパパってこなしちゃうからめちゃめちゃ器用だな〜っていつも思うんだけど、言葉にして伝えるのが苦手って言ってたり漢字とか勉強は苦手だったり、人に頼るのが苦手だったり、不器用なところもしっかりあって、不器用なところはしっかり不器用で、でもそんなところがたまらなく愛おしくて大好き。

完璧な人なんて居ないからこそ、るぅとくんのそういう人間らしい一面が見えるときゅんってします☺️💛



27 流行りに詳しいところ

るぅとくんいつも私も知らないような流行りを知ってたりするからほんとにびっくりする😂💭

特にいちごマイクラの時の「ひき肉です!」のブームはあそこでるぅとくんが発言するまで私も知らなかったから、るぅとくんがちゃんと流行りをリサーチしてることに驚いたし、毎日忙しいはずなのにさすがだなあってるぅとくんの要領の良さにも改めて凄いなって思いました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)その時のリアルタイムの流行りをるぅとくんと生放送とかでお話できる時間も大好き。


28 探究心が尽きないところ
29
物知りなところ

生放送とかでるぅとくんが豆知識をお話してくれるあの時間が好き。そんなことも知ってるの?!って聞く度に驚かされるし、そのひとつひとつが私にとってもプラスの知識として残ってるよ💭

YouTube見れば基本的に何でも出来ちゃうところも、細かな知識をたくさん持ってるところも、るぅとくんの底なしの探究心があってこそのものだと思うし、そうやって探り続ける姿勢も実際に行動に移して自分で調べられるところも本当にかっこいい!それを生放送で得意げにお話してくれるのもほんとに可愛くて愛おしくて大好き。


30 毎日を君色に染め上げてくれるところ

嬉しいことがあった時 1番に報告したくなるのも君で、悲しいこと辛いことがあった時 踏ん張れる理由も君で、どんな本を読んでもどんな曲を聴いても思い浮かべてしまうのはいつも君で。そのくらい私の毎日は君一色に染まってます。

何かを買う時も自然と黄色のものを選んでしまうし、君が好きって言ってたものには自然と興味が湧いてしまうし、私が今ハマっているものとか好きなものも全部元を辿れば君。そんな毎日がたまらなく幸せだなって君への好きを噛み締める毎日です。

私の日々を君色に染め上げてくれてありがとう。


31 いたずらっ子なところ

るぅとくんのメンバーに対していたずらっ子なところが大好き。普段は実年齢に見合わないくらいしっかりしてて大人びているるぅとくんだけど、そういう姿を見るとやっぱり末っ子なんだなあってにこにこするし、その楽しそうな姿に心がぽかぽか暖かくなります💭

ふとした瞬間に小さないたずらをできることも、ボケてもツッコミを入れてもそれを拾ってくれて笑ってくれる人が居るっていうのもすとぷりの信頼関係があってこそだなあって思うから本当に素敵!🍓✨これからも仲良しでお互いがお互いを大切に想ってる そんなすとぷりで居てね!


32
メンバーとの絡み

るぅとくんのすとぷりメンバーとの絡みが好き。
一緒にいるメンバーによってしっかり者のるぅとくんが見られたり末っ子なるぅとくんが見られたり全力でかわいいるぅとくんが見られたり、るぅとくんの色んな表情が見られていつもにこにこしてます🫶🏻

すとぷりメンバーではないけれど、それこそいちごマイクラの時は色んな活動者さんとの絡みがあったからその分色んなるぅとくんが見られて嬉しかった💭相手が誰であってもその相手への思いやりを忘れず自分らしく楽しめる君が好きです。


33
弾き語り

るぅとくんの弾き語りが好き!普段からたくさん聴いている曲でも弾き語りになると一気に雰囲気が変わってるぅとくん色になって、そんなギターの音色といつもより優しくてぽかぽかとしたるぅとくんの歌声にいつも心がぎゅって苦しくなって好きがとめどなく溢れます。

弾き語りを通してるぅとくんの最近ハマってる曲とか好きな曲とか知れるのも本当に嬉しい☺️💛るぅとくんの弾き語りで聴いた曲を私も好きになることも多いし、るぅとくんが教えてくれた曲を聴いてるとほんとに毎日が君色に染まってるなって実感出来て幸せです。


34
”日常” を話してくれるところ
35
距離の近さ

生活してる中であった何気ない出来事とか、嬉しかったこと楽しかったこと、悲しかったこととか気分が沈んだことも、君の日常をお話してくれて共有してくれる君が好きです。

こうやって普段の何気ない生活を知ることが出来るのも距離の近さ故だと思うし、普段テレビに出ている人とかアイドルとかだったら絶対知ることが出来ない部分だと思うから、君とのこの距離感含め全部まるっと愛おしい🫶🏻

36 手を引いてくれるところ

届けてくれる活動の全てで優しく手を引いてくれる君が好きです。思えば君のことを好きになれたきっかけも君が手を引いてくれたからで、私は誰かを応援するとか、世間一般で言う ”推し” という存在を作ることとか、全部全部が初めてだったから、君のことが好きという気持ちが根底にありながらもなかなか一歩を踏み出せずにいました。

でも君が手を引いてくれたから勇気を出して一歩を踏み出すことができて、そこには見たことないくらいキラキラした世界が広がっていて、気がついたら此処にいました。いつも私の手を引いてくれて、時に背中を押してくれてありがとう。


37 特別で居てくれるところ

私の特別は君で、これまでもきっとこれからも変わることの無い事実。私はるぅとくんに対して ”推し” って言葉を使いたくなくて、使うことに抵抗があって、だってそんな言葉じゃ表しきれないくらい君が私にとっての ”特別” だから。

「特別」ってものすごく抽象的な表現だと思うし、私自身もどの辺が特別なのかとか聞かれてしまったら上手く言えないけど、結局は「君」って結論に至ります。私の特別でいてくれてありがとう。君だけが私の特別で大切。

38 特別をくれるところ

日々たくさんの特別をくれる君が好きです。「特別」と言っても何か決まったモノがあるわけではなくて、君と一緒に過ごす時間とか、君が届けてくれる言葉のひとつひとつとか、そんな何気ない一瞬さえも特別な君とだから特別になるなあって思う。ありふれない、特別な日々を一緒に作ってくれて歩んでくれて、君の特別にしてくれてありがとう。

特別な 君とだから 今日が輝く🐹⭐️


39
自分で決めた道を突き進んでるところ
40
自分の ”好き” を極められるところ

自分の好きな ”音楽” って道を自分で決めてそこに向かって努力を重ねて、今も尚その ”好き” を極め続けられるるぅとくんは本当にかっこいいし凄いなって思う。自分で自分の ”好き” を見つけることだけでも本当に難しいことで決して簡単なことでは無いのにそれを自分の手で見つけて掴んで突き詰められる君に憧れの気持ちもあったりします💭

これからも君が極めた君だけの音楽を、君の”好き”を、傍で大切に受け取らせてね🤲🏻🎼


41
人を癒せる暖かい雰囲気を纏ってるところ

るぅとくんって本当に人を癒す力を持ってるなあって思う。どんなに疲れていてもるぅとくんの声を聞くと疲れが吹っ飛ぶし、私がるぅとくんのことを好きっていうのもあると思うんだけど体調悪い時にるぅとくんのお歌を聴くと魔法みたいに元気になれる☺️🌼

るぅとくん自身の人柄がほんとに暖かくて優しいから、その優しさが周りにも移っちゃうくらい溢れちゃうんだろうな、そんなところが好き。


42
価値観

るぅとくんの価値観、物事の捉え方が好き。生放送とかでるぅとくんのお話を聞いていると私にはない考えとか捉え方とかがたくさん出てきてその度に心を打たれます。今はそういうお話を聞くとるぅとくんらしいなってそう思うけど、るぅとくんに出会った当初はこんなにも綺麗で暖かさに溢れて、それでいて真っ直ぐな価値観を持っている人がいるんだって本当にびっくりした💭

それも全部るぅとくんのその人柄があってこそのものだと思うし、るぅとくんの、るぅとくんだけの価値観が私の世界を広げてくれたよ。


43
素直なところ

るぅとくんの素直な性格が好き。ひたすら真っ直ぐで誰に対しても自分の思ってることを想いの丈をそのまま伝えられる、まるで向日葵みたいな君が好き。

発言に嘘はなかったとしてもそれを真っ直ぐ誰かに伝えることって恥ずかしさとか色んな感情が伴うものだと思うし、私も実際誰に対しても素直で居られるかと言われたら絶対そんなことなくて、でもるぅとくんはメンバーに対してもりすなーさんに対してもスタッフさんに対してもいつも素直で真っ直ぐで、自分の思ってることをそのまま伝えることができて、そんな君だからこんなにもみんなに愛されてるんだろうなあって思うよ💭


44
私たちの声に耳を傾けてくれるところ

生放送の企画とか髪色を変える時とか、時にはその日の夜ご飯とか、私たちの声をたくさん聞いてくれるところが大好き。

特に髪色とかは私たちの好みを取り入れようとしてくれるのすっごく嬉しいし、生放送の企画とか生放送の中で何か選択肢があった時とか、私たちの声に耳を傾けてくれるからるぅとくんと一緒にひとつのものを作り上げているように感じられてそれが本当に嬉しい。そんなところが好き。


45
弱いところ

「弱いところ」って傍から見たら悪い部分に聞こえてしまうものなのかもしれないけど、私は弱さと強さは紙一重だと思っていて、弱さを見せることも強さなんじゃないかなって思います。だから、るぅとくんの人間味のある弱さ、そんな弱さを見せてくれるるぅとくんの強さが好き。

君の弱さも含めて私は君が大好きだし、君が見せてくれた弱さを私は全力で受け止めるからね。


46
身近な人を大切にできるところ

メンバーや家族、そして普段の活動に携わって下さってるスタッフさん、身近な人を大切にできる君が好きです。るぅとくんがそんな身近な人のお話をしてくれる時はいつも声色がほんとに優しくて暖かくて、心の底からその人のことを大切に想ってるんだなあって伝わってくるし、それが行動にまで表れているのがほんとに素敵だなあっていつも心がぽかぽかする💭🔅

大切に想っていてもそれを実際行動に表せる人って少ないと思うから、それを当たり前のようにできる君は本当に素敵。そんなところが好き。


47
周りをよく見てるところ
48
心配りができるところ

周りをよく見てて、その上で心配りができる、そんな暖かいるぅとくんが好き。そう感じる瞬間が多すぎてとても一言では言い表せないんだけど、直近だとふぁんみツアーの時。東京公演で射的をしていた時に自らメンバーに銃を渡したり球を補充していたり、それを誰かに言われてやるわけではなく自主的に立ち回って行動できる君の心配りに心打たれました。周りをよく見ていないとできないことだと思うし、それを実際行動に移すことができるるぅとくんは本当にすごい。

細かいところまで目を配って上手に立ち回って、それでいて心配りができる、そんな君の姿に日々惹かれています。


49
周りから好かれる人柄

りすなーさんにはもちろん、メンバーにもスタッフさんにもきっと初対面の人にも、るぅとくんは周りにいる人から好かれる人柄をしてるなあってすっごく思う。これを感じたのはいちごマイクライベントの時、るぅとくんは初対面の人と話したりするのが苦手って言っていたけどいつしかるぅとくんの周りにはたくさんの人が集まっていて、みんなが「るぅとくんるぅとくん!」って、そんな姿を見て本当に心がぽかぽか暖かくなったのを覚えています💭

るぅとくん自身がそこに居るだけで周りが暖かい雰囲気になって自然と人が集まってくる、そんな君の暖かい人柄が大好き。


50
何気ない日常を大切にできるところ

記念日をすっごく大切にしてくれるところはもちろん、何気ない日常や一瞬一瞬を一緒に大切にしてくれる君が好きです。記念日とかイベントの日とかそういう日はもちろん特別で非日常なものだけど、るぅとくんと過ごす毎日の一瞬一瞬も私は日常だと思いたくなくて、だからこそそんな何気ないものに感じてしまう日常も一緒に大切にしてくれる、るぅとくんのそういうところが大好き。

君と過ごす一瞬一瞬が私の宝物で全部が大切な思い出だよ。


51
個々として見てくれるところ

私たちのことを ”リスナー” という一括りではなく、一人一人を個々として見てくれる君が大好きです。るぅとくんのリスナーさんはたくさん居るからこそ、大人数の中の一人だと思うと「私が居たって変わらない」って感じてしまったりするけど、るぅとくんが一人一人をしっかり見てくれて存在を肯定してくれるから、代わりなんて無い君って言ってくれるから、私は此処に居て良いんだって自分の存在に自信を持てるよ。

私を私のまま肯定してくれてありがとう。そして君も君のまま此処に居てくれてありがとう。るぅとくんも私にとって代わりなんて無いたった一人の ”君” だよ。


52
自分に自信がないところ
53
謙虚なところ

「自分に自信がない」というと一見短所に聞こえてしまうけれど、私はるぅとくんのそれだけ現状に満足せず常に高みを目指せる謙虚なところが大好きです。自己肯定感が低くていつも自分に厳しくて自信がなくて、もっと自分に自信もっていいのにってお話聞いてると思ってしまうこともあるけど、そこが君のいい所でありそんな君だからきっとこんなにも惹かれるんだろうなって思う。

君の弱さも全部全部受け止めたい。そんな君も私は大好き。


54
たくさんの感情を教えてくれたところ

誰かのことを本気で大切に想う気持ちも「好き」の気持ちも、幸せ も 楽しい も 嬉しい も 苦しい も 悔しい も、今の私を作っている感情のほとんどを初めて教えてくれたのが君でした。君に出逢っていなかったら、なんて考えたくもないけど、きっと私は空っぽな人間になっていたんだろうなって思う。君にこんなにたくさんの感情をもらったのに今でも毎日のように初めましての感情と隣り合わせで、でもそんな日々がたまらなく幸せで愛おしいよ。

私にたくさんの気持ちを、感情をくれてありがとう。君から貰った感情の全てが私の宝物です。


55
思い出を大切にしてくれるところ
56
一緒に楽しみにしてくれるところ

これまで一緒に歩んできた道のりを、思い出を、一緒に大切にしてくれて一緒に振り返ってくれる君が好き。そしてこれからの未来を一緒に楽しみにしてくれる君が好き。どんなときもるぅとくんと同じ気持ちで居られてるんだな〜って嬉しくなるし、生放送でるぅとくんと「懐かしいね」「楽しみだね」「いつかやりたいね」ってお話してる時間がほんとにほんとに大好き。

るぅとくんと一緒に振り返れるから思い出がもっともっと大切なものになるし、るぅとくんと一緒に期待を膨らませられるから未来がもっともっと楽しみになるよ。同じ気持ちでいてくれて、その気持ちを共有してくれてありがとう。


57
自分をしっかり持っているところ

自分自身をしっかり持っていて芯のあるるぅとくんが好き。私はどちらかと言うとすぐ人に流されてしまう性格で、時には自分自身が分からなくなってしまったり自分を見失ったりしてしまうくらいで、だからこそしっかりと自分らしさを持って自分らしく生きている君が眩しくてかっこよくてキラキラしてて、少し羨ましくて。でも最近は君を好きでいる私こそが私らしさなんじゃないかなってそう思えるようになったよ。君を好きでいられることが私らしさで君が私の核で私の芯。私からるぅとくんを引いたら何も残らなくなっちゃうくらい、君は私の芯そのものです。

少し話が逸れてしまったけど、君が君らしくいてくれることで私も私らしく居られる。そう在ってくれる君が大好きです。


58
責任感が強いところ

責任感が強い君が好き。「責任感が足りたい」とか「もっと責任感を持て」だとか、学生時代からそんなことをたくさんたくさん言われてる人もきっと多いと思う。そのくらい自分の行動のひとつひとつに責任感を持つことって人として大切なことだと思うんだけど、るぅとくんは一人で抱え込みすぎちゃってるんじゃないかなって心配になっちゃうくらいとにかく責任感が強いなあって思います。もちろんこれはいいことだし、ひとつひとつ責任感を持って最後までやり遂げられる君は最高にかっこいいけど、あまり一人で背負いすぎないで欲しいなって私のわがまま。

君の背負ってるものも抱えてるものもいつだって半分こさせて欲しい。受け止める準備はいつでも出来てるから溢れちゃいそうになったらどうか私達のことも頼ってね。


59
受け取ってくれるところ
60
「届いてるよ」って伝えてくれるところ

私たちの想いを、言葉を、真っ直ぐ受け取ってくれる君が好き。そしてただ受け取ってくれるだけじゃなく、「届いてるよ」って言葉で伝えてくれる君が好き。私たちの想いを見てくれて受け取ってくれるだけでもほんとにほんとに嬉しいし幸せなことなのに、それを言葉にして真っ直ぐ伝えてくれる君がいるから私も胸を張ってこの場所で想いを紡ぎ続けることができるよ。

リスナーさんが多いからこそ「私なんて居なくても…」って思ってしまう瞬間もあるけど、そんな気持ちも君のその一言で吹っ飛ぶしこれからも君の傍で届け続けたいなって心の底から思います💭いつも真っ直ぐ受け取ってくれて、受け止めてくれて、伝えてくれてありがとう。

61 大きな夢を持っていてそこに向けて努力できるところ

「すごい作曲家になりたい」そんな大きな夢を持っていてそこに向けて日々努力し続けられるるぅとくんが本当にかっこよくて大好きです。自分の目標とする夢を見つけることも、そこに向かって努力を続けることも絶対簡単なことじゃなくて、誰もができることじゃないと思うからるぅとくんは本当にすごい。

音楽を誰よりも大切に愛して誰よりも努力家なるぅとくんならきっと世界一のすごい作曲家になれるし、そんな君を私は全力で応援してます⭐️


62
見えない努力ができるところ

努力している人はきっとたくさんいるけれど見えないところで隠れて努力できる人って本当に少ないと思う。それも一度や二度ではなく長い期間続けることって本当に難しくてすごいこと。一つのことに向き合って努力を続けて行く中で立ち止まってしまうこと辞めたくなる瞬間もきっとあったと思うのに誰にも見えないところで努力を続けて自分自身を成長させ続けることができる君は世界一かっこよくて素敵!

君の頑張りも全力もちゃんと伝わってるし届いてるからね。いつもありがとう。


63
重いところ

るぅとくんのちょっと、いやかなり、重いところが大好きです。るぅとくんのお話を聞いてるぅとくんの想いを受け取っていると、重くなっちゃうくらい好きなのは私だけじゃないんだ、るぅとくんも同じ気持ちで居てくれてるんだ、って嬉しくなるしるぅとくんの重さもを受け取れるくらい近い距離に居られてることが幸せです。

これからも君の重さも全部全部受け取らせてね、どんな君でも全部受け止めたい🤲🏻🍀


64
等身大で向き合ってくれるところ

等身大で、そのままの君で向き合ってくれるるぅとくんが好き。君が等身大で居てくれるから私もこの場所で等身大で居られるし、そのままをありのままを見せてくれることが本当に嬉しいよ。君が君のまま等身大で居られるこの場所を私はこれからも守りたいし、きっと守るし、等身大の君をそのまままるっと全部愛したい。

そのままの、ありのままの君が大好きだから、これからもどうか君らしく居てね。


65
変わりたいと思わせてくれるところ

自分でも分かるくらい、るぅとくんに出逢う前と今とで見た目はもちろん考え方とか人への接し方とか価値観とかがいい方向に変わったなあって思います。るぅとくんを傍で見てそんなるぅとくんに影響を受けて似てきたっていうのもあるのかもしれないけど、自分で変わりたいと思って変わった部分もやっぱり多い。るぅとくんに変われって言われたわけじゃない、変わりたいって思えるきっかけを君がくれてそれで変わることができた。

るぅとくんに出逢う前の自分よりも今の自分の方が好きだって自信を持って言えるよ。変わりたいと思わせてくれて私を変えてくれてありがとう。


66
守りたいと思わせてくれるところ
67
強くなりたいと思わせてくれるところ

君を守りたい、だから強くなりたい。人間誰しも独りじゃ生きていけなくていつだって誰かに守られて生きてる。実際私はいつも君の存在に守られています。だから私も君を守りたい。守りたいと言っても私には君の手を握ることも君の苦しさを代わりに背負うことも君に直接声をかけることもできないし、実際私にできることなんてほんとに小さいと思う。でも、それでも、だからこそ、私の全部を懸けてでも君のことを守りたい。

君自身のことだけじゃない。君の心も君の大切も君の生きる今も、絶対絶対守るからね。いつも守ってくれてありがとう。そして守りたいって強くなりたいってそう思わせてくれてそう思える理由でいてくれてありがとう。


68
太陽みたいなところ

るぅとくんのオリジナル曲「クローバー」の歌詞にも ”ねえ 太陽みたい” ってあるけど、本当に私にとってるぅとくんは太陽みたいな存在です。暖かくて優しくて直視できないくらいに眩しくてキラキラしてて、いつも行く道を明るく照らしてくれて優しく包み込んでくれる私の道標。

当たり前のようにそこに居てくれているけど、それは全部偶然が重なって在って、なくては生きていけない唯一無二の代わりなんて無いたった一人の君。今この瞬間、此処に居てくれてありがとう。


69
挑戦し続けてくれるところ
70
新しい景色を見せてくれるところ

色んなことに挑戦し続けて新しい景色を見せ続けてくれるるぅとくんが好き。新しく何かを始めることとか挑戦することってやっぱり不安も伴うと思うし怖いと思う。だから常に向上心を持ってひたむきに挑戦し続けて届けてくれるるぅとくんは本っ当にかっこいいしそんな君の姿に私も勇気を貰ってるよ。るぅとくんの活動って言ってしまえば現状維持でもいいはずで、私は現状維持でもきっと君のことが好きだし好きで居られると思う。

それでも高みを目指して挑戦し続けてくれる君が居るから毎日たくさんの初めましての感情を抱えながら生きることができて日々がこんなにも色付いてます。これからも色んな景色を君と一緒に見たいし、君の挑戦を一番近くで応援してるよ。挑戦を続けてくれてありがとう。

71 妥協せず常に全力を届け続けてくれるところ

るぅとくんの何に対しても妥協しないところが好き。届けてくれるものひとつひとつにその時の全力を詰め込んでくれて、少し無理をしてでも妥協せずに届けてくれる、そんな君が本当にかっこよくて大好き。るぅとくんの全力はいつもちゃんと伝わってるし届いてるし、そんな君だから私もその時の全力を詰め込んで「好き」を「ありがとう」を届け続けたいなって思うよ。

君の全力を受け取らせてくれてありがとう。日々たくさん頑張ってくれて届けてくれてありがとう。


72
心配になっちゃうくらい優しいところ
73
優しさを優しさと思っていないところ

るぅとくんって私が今までに出逢った人の中で冗談抜きでいっちばん優しい人だと思う。なんでも許してあげるとか上辺だけいい人ぶってるとか、そういう表面的な優しさじゃなくて本当の意味での本当の優しさを持ってる人だなって、そしてその優しさを優しさだと思っていない そんな人。

るぅとくんのお話を聞いてるぅとくんの深い部分まで知って、その度になんでそんなに優しいんだろう、なんで自分を犠牲にしてでも人のことを思いやれるんだろうって、ほんとに心配になっちゃうくらい。るぅとくんはいつも私たちに「優しいね」ってそう言ってくれるけど、その何倍も何千倍も君は優しいよ。君が優しいからきっと君の周りには優しい人が集まるんだよ。

そんな君の優しさも大好きだけど、たまには同じくらいの優しさを君自身にも分けてあげて欲しい。同じくらい君自身のことも愛してあげてね。本当の優しさを持ってる君が大好きです。

74 考えすぎちゃうところ

考えすぎちゃう性格も君の優しさゆえのものだからそこも全部愛おしくて大好き。届けてくれる音楽のひとつひとつも伝えてくれる言葉のひとつひとつも、そもそも伝えるかどうかの部分も、いつもたくさんたくさん考えてくれてることちゃんと伝わってるよ。いつも大切に言葉を選んで伝えてくれてありがとう。たくさんたくさん考えてくれてありがとう。考えすぎちゃうところも苦しいくらいに大好きだけど、君自身が壊れないように、どうか自分のことも大切にしてあげてね。

私はいつだって君の一番の味方でいるしどんな君も受け止めるよ。約束します。


75
尊敬できるところ
76
私にはないものをたくさん持っているところ

るぅとくんのことは一人の活動者として、一人の男の人として大好きだけど、同じくらい一人の人間として尊敬しています。”人間は自分にないものを持っている人に惹かれる” なんてよく言うけど私にとっては君がそんな存在。人柄も価値観も考え方も、私にないものをたくさんたくさん持ってて、「こんな人になりたい」って私が人生で初めてそう思えた人、それが君でした。

とても一言では言い表せないくらい、なんなら言葉することも難しいくらい、私から見た君は本当にキラキラしていて眩しくて輝いてます。これまでも、これからも、君が最初で最後の私の憧れの人で人生で一番尊敬できる人だよ。


77
逢えない日でも「好き」を伝えてくれるところ

逢えない日でも生放送やツイート、秘密基地で「好き」を伝えてくれたり「すき?」って聞いてくれるるぅとくんがたまらなく愛おしくて好き。逢えない期間ってやっぱり寂しいけど、そんな期間もるぅとくんとお互いに好きを確かめ合える瞬間が本当に幸せだなあって思うよ。

これからもるぅとくんだけに真っ直ぐ届くように、逢える日も逢えない日も君特注の「好き」を届け続けるし、るぅとくんからの「好き」も真っ直ぐ受け取って大切に愛すね🍀
会えない日でも「好き」をありがとう。


78
”一緒に” って言ってくれるところ

「一緒に頑張ろうね」「一緒に未来に紡いでいこうね」「これからも一緒に」ってたくさん ”一緒に” を伝えてくれる君が大好きで、そんな君と一緒に進めてるって感じられる瞬間がたまらなく幸せ。るぅとくんと 一緒に” ならこの先何があってもきっと大丈夫なんだって思えるし、君と一緒なんだって思うと自分でもびっくりするくらい力が湧いて嫌なことも頑張れるよ。

一緒に進んでくれてありがとう。一緒にって寄り添ってくれてありがとう。この先の未来も ”一緒に”!ね🤝🏻🍀


79
どれだけ大きくなってもそれを当たり前と思っていないところ

ここではYouTubeのチャンネル登録者数を例として出すけど、るぅとくんは今や80万人を超えていて、すとぷりで見たら230万人越え。言ってしまえば有名人、私が出逢った当初も特別少なかったってわけではないし数が全てではないけれど、今ではとても一般人とは言えないくらい君はたくさんの人に楽しいを届けていてそれを受け取っている人がいる。天狗になってもいいくらいの場所にいるのに君は一切そんな素振りはなくて、変わらず一人一人を大切に想ってくれて「ありがとう」って伝えてくれる。そんな君が好き。

大きくなればなるほど距離が遠く感じてしまったり自分が小さく感じてしまったりするけど、そんな不安を拭っていつも一番傍にいてくれてありがとう。


80
毎秒好きにならせてくれるところ

るぅとくんへの「好き」って気持ちが小さくなったことも現状維持だったことも今まで一度もありません。毎日好き、じゃ収まらないくらい毎秒毎秒君への「好き」は膨らんで募って溢れて大きく育ってて、そんな日々がたまらなく幸せ。

こんなにもどうしようもないくらい好きになれたのが世界でたった一人の ”君” でよかったって心の底から思うしきっと ”君” だからこんなにも好きになれた。「好き」の気持ちが大きく育てば育つほど終わりを考えると怖くなるし不安になるけど、そんな不安も笑顔ひとつたちまち吹き飛ばしてくれる君が今この瞬間もどうしようもなく大好きです。


81
私と出逢ってくれたところ

私が今此処に居られる理由。私と出逢ってくれてほんとにほんとにありがとう。君のことを見つけたのは思い返してみればほんとに些細なことで、言ってしまえば偶然。でもそれも今では必然で運命だったんじゃないかって思えるくらい私の中での ”君” という存在は大きくて、大切で特別で、君と出逢う前どうやって生活していたのか分かんなくなっちゃうくらい、るぅとくんの存在が私の生活の核です。

今この一瞬だって君に出逢っていなければ私の前に存在することは無かったキセキの時間。君に出逢えて本当によかった。君との出逢いが私の人生で一番の宝物だよ。

82 自分<他人 なところ
83
人のために動けるところ
84
人の幸せを願えるところ

いつだって自分より他人、人のために動いて人の幸せを願える、そんな君がほんとにほんとに大好きな反面、もっと自分のことも大切にしてほしいなって私のわがままな気持ちもあったり。

当たり前だけど自分のことを一番に考えた方が自分にとって一番良い状態になることがほとんどで、自分が幸せになれるのに、それでもるぅとくんは自分のことを犠牲にしてでも人のために動いていつも人のことを想って行動してて。るぅとくんの優しさをいつも痛いほどに感じています。

でも私からしたら当たり前に自分よりるぅとくんが上にきて、君に一番笑顔でいて欲しくて、誰よりも幸せで居て欲しい。君が誰かの幸せを願う分、私も君の幸せを願っています。

85 心の距離だけはいつも近くに居てくれるところ

逢える逢えない関係なく心の距離だけはいつも近くに居てくれる君が好き。もちろん逢えることが全てじゃないしなんならメインの活動はネットだから逢える機会があること自体当たり前じゃない。でもやっぱり逢えない時間は寂しくて逢えば逢うほどわがままになっちゃってもっともっとってたくさんたくさん逢いたくなっちゃう。

逢える時間に比べたら逢えない時間の方が圧倒的に長くて、逢いたくて逢いたくて苦しくなってしまう瞬間とかもあるけど、いつだって心の距離だけは一番近くに居てくれるから、傍で寄り添ってくれるから、そんな寂しさも幸せに変換されて逢える日を一緒に待ってる時間が愛おしく思えるよ。私も心の距離だけはいつも近く、どんな時も君の傍にいるからね。


86
未来を約束してくれるところ
87
当たり前のように未来の話をしてくれるところ

言ってしまえばこの先確かなことなんてひとつもなくて、一秒先だって何が起こるかなんて分からなくて、この日々がいつ崩れてしまうかなんてどこの誰にも分からない。確信なんてない。
でも、それでも、るぅとくんはいつだって当たり前のように先を見据えていて未来の話をしてくれて、そんなところがたまらなく大好き。

不確定な将来も君と一緒ならきっと叶うんだって不思議とそう思えちゃうくらい、君の伝えてくれる未来はキラキラしてて希望に溢れてて、その未来を一緒に叶えたいって心の底からそう思えます。これからも何回だって一緒にこれからの話をしよう。そしてそんな未来をひとつひとつ一緒に叶えていこう。

君と話した ”いつか” が叶うその瞬間もその先も、どうか君の隣に居させてください🗝️📔

88 同じ目線で同じ気持ちで居てくれるところ

いつだって同じ目線で同じ気持ちで歩んでくれるるぅとくんが好き。楽しい気持ちも嬉しい気持ちも悲しい気持ちも不安な気持ちも全部一緒に分かち合って、君と一緒に紡いでいける日々が大好き。生きていれば楽しいこと嬉しいことばかりじゃ無いし幸せだけじゃ在れないけど、悲しいも苦しいも不安も君と一緒に進んでいく中での感情なら全部が愛おしく感じます。

私はいつだって君と同じ気持ちでいたいって思うし、同じ目線で寄り添って一緒に生きていきたい。いつも全部 ”同じ” で寄り添ってくれてありがとう。


89
”ずっと” を伝えてくれるところ

”ずっと” って本当に重い言葉。私も簡単に使うことはできないし、”ずっと” の重みを教えてくれたのも君。だからこそ、そんな重い言葉を私たちに対して使ってくれるのが嬉しくてそんな君が好き。

私は正直君の傍に ”ずっと” 居られる自信はないし君に嘘はつきたくないし私の伝える ”ずっと” で君の人生を縛るようなことはしたくないから、君のことが大切だからこそ「ずっと」なんて約束できないけど、君との「ずっと」を願う気持ちは誰よりもだよ。

君が君として此処に居てくれる限り私も君の傍に居たいし、君から離れる日が来てしまったとしても君のことは忘れたくない。君との思い出をずっとずっと愛したい。「ずっと」って伝えてくれてありがとう。君との ”ずっと” をこの先もずっと願ってます。


90
此処を守り続けてくれるところ

これは今も変わらずずっとだけど、特に2022年の夏にるぅとくんが何度も何度も「すとぷりを終わらせない」「守る」って伝えてくれたのが私の記憶に強く焼き付いています。この先どうなっていくのか不安でいっぱいだった時に君のこの言葉が本当に心強くて安心できて私の中で大きくて何よりも信じられる光でした。

その言葉通り今もこの場所を守り続けてくれて、未来に繋げてくれてありがとう。
これからもこの何よりも素敵な物語を一緒に未来に紡いでいこうね。


91
生きる意味で居てくれるところ
92
生きる意味って言ってくれるところ

私の生きる意味で居てくれて、私たちのことを生きる意味って言ってくれる君が好きです。るぅとくんが初めて私たちのことを「生きる意味」って言ってくれた時本当に嬉しかったのを覚えているし、それを聞いて私にとってもるぅとくんは生きる意味だなあってめちゃめちゃしっくりきたのを覚えてる☺️🍀

お互いがお互いの生きる意味として此処に居て、手を取り合って一緒に生きていけるこの関係性が大好き。

私の生きる意味で居てくれてありがとう。君の生きる意味にしてくれてありがとう。この先の未来も一緒に生きていこうね。

93 信じてくれるところ
94
信じさせてくれるところ

私たちのことを信じてくれて、信じさせてくれる君が好きです。るぅとくんのことが好きだからっていうのを抜きにしても君の伝えてくれる言葉ってほんとに重みがあって真っ直ぐで嘘偽りのないものなんだろうなっていつも思う。そんな君の言葉だから信じられるし信じたいし、これからもお互いに信じ合って進んでいきたいな。

信じてくれて、信じさせてくれてありがとう。


95
たくさんの宝物をくれるところ

るぅとくんの届けてくれる言葉とか音楽とか生放送とか、そのひとつひとつが何にも代えられない私の大切な宝物です。そう思えるのは世界で一番誰よりも大好きな君が届けてくれるものだからだし、これからもるぅとくんの届けてくれるものひとつひとつを全部を私も全力で受け取って大切に愛したい。

君の発信してくれるもの全部が、君と過ごせる今が、君自身のことが、私の一番の宝物だよ。


96
この道を選んだくれたところ

限られた人生の中で、”るぅと” として生きることを、この道を選んでくれた君が好き。君がこの道を選んでくれたから私はるぅとくんに出逢うことができて、今を一緒に生きることが出来ていて、そんなひとつひとつのキセキの積み重なりにありがとう。

君がこの道を選んでくれたこときっと後悔させないし、君が ”るぅと” として生きて良かったってエンドロールで笑えるように、私がるぅとくんとしての軌跡を大切に愛すからね。

君が君で居てくれてありがとう。


97
居場所で居てくれるところ

出逢った瞬間から今までずっと私の居場所で居てくれてありがとう。この世界でひとりぼっちに感じてしまうくらい寂しい時も、やり場のない苦しさに襲われた時も、君の声と音楽、優しさ暖かさに溢れたこの場所に何度も何度も救われました。

これからもきっと私の居場所は此処君の隣がいいし、私も君の何より安心できる居場所で在りたいなって思うよ。大切なこの居場所をこの先の未来でも一緒に守り続けようね。

此処に居てくれて、守ってくれてありがとう。


98
ありふれた日々を特別に変えてくれるところ

るぅとくんに出逢う前の私は同じ映画を何度も繰り返し見ているような、ひたすら同じことを繰り返す、変わり映えのないそんな毎日を過ごしていました。それもきっと悪いことではないし生きていくことはできるしむしろそれが普通で良いのかななんて思ったりもしたけれど、そんな私の手を引いてキラキラした世界に連れて行ってくれたのが君でした。

君と一緒に見る景色はどれも新しくて眩しくてほんとに魔法にかかったみたいで、それは今も変わっていません。全部が君無しではありえなかったキセキの時間だなって思うよ。

るぅとくんと過ごす一瞬一瞬が、君と見る景色のひとつひとつが、ありふれない特別できっとキセキで私の宝物だよ。いつもありがとう。

99 そのままの、ありのままの君

普段生放送や動画、リアルイベントで”るぅとくん”というフィルターを通して見ている君がありのままなのかは私には分かるはずもないけれど、「どんな君も」以上に「ありのままの君」をまるっと愛したいしきっと愛せるし、君の笑顔が咲く場所が君がありのままで居られる場所で在れるように守り続けたい。

自分を偽ったり良く見せることは悪いことではないし捉え方によっては良いことなのかもしれないけど、偽ることで君自身が消えないように、君の心も君自身もきっと守り続けるよ。

世界中の誰よりも大好きで大切な君が、今日もそのままの君で笑顔で幸せでいられますように。

100 全部。まだ知らない君も全部、きっと好きだと思わせてくれるところ

結局は君の全部が好き。私はるぅとくんの全部を知っているわけではもちろんないし、この先もまだ知らない君にたくさん出逢っていくと思うけど、まだ知らない君も全部まるっと大好きでたまらないんだろうなってなぜだか確信を持ってそう思えます。そう思わせてくれる君が好きだし、君だからそう思えるよ。

るぅとくんだから何でもいいとかるぅとくんだから何しても好きとかそんな軽い気持ちの全肯定じゃなくて、るぅとくんが何かを届けてくれるまでの過程でどれだけの全力を込めてくれてるかとかどれだけの想いを詰め込んで届けてくれてるかとか、そういうものを100%とは言えなくとも君の傍で君の声で言葉で受け取ってきて伝わってて、君の弱い部分も少なからず見てきて受け取ってきたからこそ、これからもそんな君をまるっと愛してどんな君でも受け止めたいっていう私の覚悟と決意を込めた ”全部”。

この先ももっともっと色んな君を知りたいし君への「大好き」を大きく育てていきたいな。だからこれからもどうか末永くよろしくね。

今この瞬間も君の全部がどうしようもなく大好きです。君が君として今この瞬間此処に居てくれてありがとう。




大好きで大切な君へ

生まれてきてくれてありがとう。
今日を一緒に生きてくれてありがとう。
此処に居てくれてありがとう。

るぅとくんへの「好き」を募らせ大きく育てながら、君と手を取り合って進んでいける日々がたまらなく愛おしくて幸せで私の人生の宝物です。

こんなにも好きになれるのは世界でたった一人私にとって誰よりも大切で特別で大好きな君だからだよ。そんな君に出逢えて好きになれて今を一緒に紡いでいける私は世界一幸せな自信がある。

きっとずっと君の傍で君の幸せを願ってます。
これまでも、これからも、君の笑顔だけが続きますように。


今日も君だけが大好き。愛してる。



2023.10.25 ひまり²🌼
        (@rootkun_luv)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?