見出し画像

アカウント作った。よろしく。

 はじめまして。るーりきと申します。よろしくお願いします。
 別に今まで、note使ったことないかって言うとそうでなくて、アカウントを作らずに使用していたという感じ。読むだけ。
 軽く自己紹介。まず、お笑いが大好き。今学生という立場にいるので、高い頻度でライブ行くというのは難しいですが、行ける時に行きます。長期休業など。気になるライブが配信やってたら買います。この夏はワイガヤ行きました。最高の思い出。
 あと、読書が好きです。エッセイとか、ミステリー系も読みます。それこそ、芸人さんが著された本とか読みます。お勧めされたものは、とりあえず手に取ってみるかんじです。どうしても、自分の興味のあるジャンルだけだと、いつまでも薄っぺら人間のままな気がして。
 それと、たまに絵を描きます。イラストとかを見て描きたい!ってなったら描きます。創作意欲ってやつだと思います。これはお笑いにもつながるのですが、フライヤー見るの好きです。色使いとか、モチーフ、フォント、字の大きさとか見てて楽しいので。
 誰かのためというよりも、自分で自分を把握しておくために書いた文章。よろしくお願いします、noteさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?