見出し画像

𝐑𝐨𝐨𝐭 𝐂𝐡𝐚𝐧𝐧𝐞𝐥 𝟕𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 🌻𓂃𓍯

𝐑𝐨𝐨𝐭 𝐂𝐡𝐚𝐧𝐧𝐞𝐥
𝟕𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 🌻𓂃𓍯

- 𝟐𝟎𝟏𝟔.𝟔.𝟏𝟗.~𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟔.𝟏𝟗. ー

「 るぅとちゃんねる 【すとぷり】」

るぅとちゃんねる開設7周年
‎おめでとうございます🥂🌼⋆͛

るぅとくん と
出会って好きになってからは
このチャンネルが大好きな宝物の1つで
かけがえのないものに
なってます 😌💭“

このチャンネルから届けてくれる
素敵なオリジナル曲に
歌ってみたたち 🎤❤︎.*

‎最近だと
毎週放送をしてくれる場所になり
‎今となってはこのちゃんねるがあるのが
‎当たり前のようになっていますが
‎この日を迎えた今、
私にとっては るぅとくん と
出逢うことが出来る場所で
‎今でも幸せな時間を与え続けてくれる
‎宝物のような場所なんだなと
‎改めて思います 😌💭“

‎ここには るぅとくん の届けてくれる
‎たくさんの素敵な歌が詰まっていて
‎少しでも落ち込むようなことがあれば
‎すぐこのちゃんねるを開いて
‎るぅとくん がそっと
‎私の背中を押してくれます ;;💛

‎動画が投稿されるごとに好きが増して
‎毎朝聞いてる歌の再生回数が増える度
‎すごく喜びを感じることが出来る
とっても素敵な場所です 🫶🏻

‎そしてこの喜びが共有できて
‎幸せな時間が刻一刻と進んでいて
‎好きが溢れているのが感じられるし
‎とっても大好きな時間です (  ´͈ ᵕ `͈ )♡

‎そんなるぅとちゃんねるで
‎いろんなことを届けてくれている
‎るぅとくん が大好きです (՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎶

‎るぅとくん のお話を聞く限り
‎昔のお歌だったりこの歌は
‎上手くいかなかったなって思った時も
色々と聞く中であると思うけれども
‎私にとっては全てが るぅとくん の
‎届けてくれた素敵な宝物で
‎大好きなものたちだよ ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )🍀

‎いつも頑張ってくれてありがとう ✊🏻🌟

‎これからもこの場所で
‎一緒にいろんなの思い出を
‎紡いでいけたら嬉しいな 🌻🎶

‎改めて7周年
‎ほんとにおめでとうございます 🤝🏻⋆͛

‎これからも るぅとくん のことを
‎たくさん応援してます 🫰🏻💛ྀི

‎一途に大好きだよ 👦🏻🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?